SAMURAIFACTORY もぐらの穴 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳴門ガレの森美術館
駐車場にて。。。



ロードスターの四国ミーティングがあると聞いて、ふらりと行ってみた。
PR
※丸秘情報が含まれていたため一部伏字にいたしました。ご了承ください。

今日上司から、○○○○に○○した旨を連絡された。
来月の○○をもって、正式に○○○の○○○として採用されることとなった。
仕事は○○○○の○○と○○。
今までと一緒と言えば一緒だけど、違うと言えば違う。
というか違う。
今後は仕事の成果に対して、より厳しく評価されるということだ。

嬉しいわけでもないし、安心したわけでもない。
ただ、覚悟を決めるだけだ。
もう、いよいよ逃げ回ることは無くなってしまった。

生臭い息をかわして 鉄の味を噛み砕いて
髪の毛をむしり散らす 誰が見てるだろう?
どれもこれもくだらねえ 中身が飛び出そうさ
手も足も潰して さあ うごめいて泣けばいい

白い空からムカデのようになれたら
腹の中までほじくり出して見るがいい

汚れたタイルの壁 割れたヒビの匂い
裸足で踏み潰す 音が聞こえてる

誰かが不意に投げた石が頭に当たる
そんなことがもう 当たり前なのか
Rip the rip.


穴の奥なら弄くり出して見るがいい
気が済むのなら中身を食べて見るがいい

生臭い息を回して 鉄の味を噛み砕いて
流れたその水は誰が隠すだろう?

誰かが不意に投げた石が頭に当たる
そんなことがもう 当たり前なのか
Rip the rip.
Rip the rip.


8/26
午前に職場で面接を終えて、そのまま夜まで仕事して、
そのまま家に帰らずに高知に行った。

後輩の家に入って少し話した後に、いつも寝ていた部屋にノミが発生していることを知り、
先輩の家に移動してそこで寝た。

今日、面接を受けた。
イッパイイッパイだった。
準備していたことの殆どか、頭の中から飛んでいた。
面接の中味は思い出せない。思い出したくない。後悔しそうで。

過ぎた事だ。忘れて結果を待とう。
私が当社の正社員登用に志望する動機は、うんたらかんたら。。。

私の長所は、うんたらかんたら。。。

今後実現したいことは、うんたらかんたら。。。


…。
はぁ~、、、



博多までやって来た。
目的はそれだけ。

車の中では、ひたすら面接の練習をした。
厳しい。

最近、左手の感覚がおかしい。少し力が入らない。

ラーメンおいしい。



帰るべき家がある人たちが こっちを見て羨ましがりながら
僕が心の中でひとりきりでいることに 気付かないフリをしている
ひとりが怖い

目の前の景色を何もかも変えようなんて 未だに考えてるとか
まるで子供じゃないか 
あまりにも狭くて窮屈な世の中だ 皆が足を引っ張り合ってる
だから心の中で ひとりきりで いる

期待なんかしていない わかってくれとも思わない
皆ひどい ひどい苦痛だ もう戻れなくなってしまった
でも責めはしないよ 皆のせいじゃない だって仕方ないじゃないか
皆ただの人間だし 狂いそうな孤独の中でもがいてるからなんだろう

他人が怖い 太陽が怖い
明日も日が昇って 嫌でも照らされる
時間だって そのうちすぐに無くなるよ

さみしいなあ


<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]