SAMURAIFACTORY もぐらの穴 おはガレ 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[585]  [582]  [581]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳴門ガレの森美術館
駐車場にて。。。



ロードスターの四国ミーティングがあると聞いて、ふらりと行ってみた。

朝6時に起きて鳴門まで向かった。
淡路島に住んでいる後輩を誘おうと思って電話をかけたけど、出なかった。

9時ごろ鳴門ガレの森美術館に着くと、駐車場にはロードスターが数台並んでいた。
隅っこのほうに車を停めて、たむろしている連中に軽く会釈だけして、ひとり散歩に出かけた。

しばらくすると、度々会ったりする顔見知りの人たちが現れたので、挨拶をしに行った。
駐車場では1時間ほどみんな談笑していた。
こういう長時間の立ち話は苦手だ。少ししてから気晴らしに辺りを散歩していた。
大学が同じだという人がいたけど、残念ながら話はあまり弾まなかった。


ようやく談笑タイムが終わり、ツーリングに出かけることになった。
DSC00068
鳴門市内の肉肉しいラーメン。

DSC00069
年配の方の車。
こういうユーモアは素敵だ。

DSC00071
鳴門スカイラインにある駐車場にて。


淡路島に入り、牧場に着いたところで解散となった。
解散後、淡路島の一人ドライブを楽しんだ。
DSC00074
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]