SAMURAIFACTORY もぐらの穴 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤に使っている自転車を職場に置いてきていまったので、車で取りに行った。
往復10kmの間に、目の前で追突事故を2件目撃した。
ああこわい。

ばーん! て音がするんやね。
ばーん!て。
PR
30にもなる男が、寂しくて眠れないとはどういう事だ。
人は恋人と別れるとき、どんな気分なんだろうか?

自分は2回とも、無念さでいっぱいだった。
なんというか、もう大丈夫だろうとでも思ったのか、それともただの寂し紛れか、

以前付き合っていた人のブログを覗いてみた。
別れて以降、決心が揺らぐといけないと思い、一切見ていなかったんだけど。。。

メインだった場所は、とうの昔に更新が止まっていた。彼女はいくつもブログを持っていて、それらも全部似たような状況だった。
寂しさがこみあげる。

別れた日あたりまでに遡って記事を読んだ。
当時の事がそれなりに書いてあった。
それを読んで懐かしく感じたり、アリガトウなどと思ったりした。


俺は何でこんなにも後ろ向きなんだろうか。
愚かな事を考えるのはもうやめよう。
自分は、変化を嫌うタイプの人間だ。
アクティブなフリをするのは好きだ。
半径3メートルより外の世界には興味が無いらしい。

自分でもびっくりするくらい冗談がわからない。
とてもつまらない奴だったんだ。
・・・。まあ、いいや。
久しぶりに、知らないブログにコメントを残してきた。

関係ないが、
俺は多分まだしばらくの間、恋人を作らない。
そのほうが安定しているから。
ああ、煩悩をなくしたい。
煩悩をなくして、仙人になりたい。
仙人になって、真っ白な心で人と接したい。

さみしい。

ユーノスロードスタ限定仕様車のオーナズークラブに入っている。
http://www.everforest.sakura.ne.jp/

「全国ミーティング」ということで信州に行ってきた。

トランシーバーを5台用意して持っていった。
免許不要の特定小電力無線で、電波の飛距離が短い(2~300mくらい)。
全く役に立たない事を予想していたけど、10台以上の隊列を作っての移動では、かなり役に立った。
トランシーバーは、子供連れの車に優先的に割り当てた。
子供おおはしゃぎ。
持って行ってよかったと思う。
アマチュア無線の免許ほしい。。。

↓写真と地図多数につき、開くと重いです。注意!


辞令が出た。

今自分が開発、設計を担当している製品は、自慢だが結構凄い。
簡単に言うと、最先端の半導体製造装置に搭載される機械部品で、
この部品の要求スペックを満足できる製品は、ウチの会社しか作ることができず、
その設計は、自分を含めた数人にしかできない。
つまり言い方を変えると、世界を探しても数人しかできない仕事をしているということだ。

これからきっと、色々苦労するだろう。
出身の学部を聞かれて答えると、今でも「え?!」という返事が返ってくる。
能力自体も、周りの人たちよりも特に秀でている訳でもない。
コミュニケーション力も、やや劣っているかもしれない。

それでも、頑張れば少しは認めてもらえるらしい。
サボれば信用はすぐにでも地に落ちる。
何処まで行けるかなー。
最近、休日の朝駆けにはまっている。

①土曜の夕方に出発。
②温泉に入る
③六甲山を走る
④山のふもとのネットカフェで寝る
⑤朝5時半に起きて、六甲山を走る
⑥山の頂上で、コンビニで買ったご飯とコーヒーで朝食。
⑦9時ごろに帰宅、眠いので寝る

朝早くから、この山道にはスポーツカーがたくさん沸いて出てくる。
オープンカー率高い。
気が向いたら中途半端に話しかけてみたり。
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]