SAMURAIFACTORY もぐらの穴 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人でホタルを見に行こうと誘ってみたところ、微妙な返事をもらった。
たぶんダメだろう。残念だが仕方ない。
あーあ。
PR
今更だけど、写真を撮っていたので記事にしておく。
今更だけど、写真を撮っていたので記念に記事にしておく。
今日、予想外に晴れたので、ホタルを見に行くことにした。
というか今見てる。

先週、6人で連れだって見に行ったので、今回もそのメンバー全員にメールをばらまいて、「ホタル見に行きませんか」と誘ってみた。

全員に断られ、真っ暗闇で人も車もほとんど居ない中、ひとり佇んでホタルを見ています。

川の形がわかるくらい、沢山のホタルが乱舞している。
まるで天の川みたいだ。綺麗すぎて泣ける。


ところで、ホタルメンバーは自分含め3対3で構成されていて、気になる人が1人居る。
まあ、ボード行ったり遊園地行ったりしたひとなんですが、、
ホタル感想メールを全員にばらまいたら、その人から返信があったので、嬉しくなって電話をかけた。

「用事で行けなかったけど行きたかった、今度また…」と言ってくれた。

うんまあ、君にこれを見せたいんですよと、ストレートに言うこともできず、適当な雑談をして、おやすみと言って電話を切った。

とりあえず今日は、電話で話せて嬉しかったから良しとするべ。

来週か再来週、また見に来るとしても、たぶん大人数になるんでしょうな。
なんとか二人で来られないものか…


…しかし綺麗だ。
明日からしばらく雨だし、今日がピークかもしれん。残念だ。

そろそろ帰ろう。。
※写真が多いため、この記事を開くとPCの動作が重くなるかもしれません。ご了承ください。
※リンクを開くと地図が見られます。ご堪能ください。
今年のゴールデンウィークの9連休は本当に堪能した。
4/29-30は愛媛の久万高原でラリー観戦を楽しみ、引き続き残り全部を使って、九州を一周してきた。

※写真が多いため、この記事を開くとPCの動作が重くなるかもしれません。ご了承ください。
※リンクを開くと地図が見られます。ご堪能ください。

冬にボードに誘われて以来、遊びに行く機会が増えた。

先月は、遊園地に行った。
楽しかった。

先週の週末は、俺の提案で蛍を見に行った。
助手席に女性を乗せたのは初めてだったと思う。楽しかった。

今週の週末は、土曜の夜は蛍を見に行く予定。
日曜はさくらんぼ狩りに誘われた。


1対1ではないとこら辺が、気楽で良い。とても良い。
一体どうしたというのかね。
誰かが俺をかわいそうに思って、良きに計らってくれているのかな?

いずれにせよ、こういう時は自分を見失いやすい。
あまり頑張り過ぎないようにしたい。いろんな意味で。
10年前の感覚は、形を変えながら今でも僕を支配し続けるけど、思い出とかはほとんど忘れて、もう色々と忘れ去ってゆくばかりだ。
夢の中で「私に会おうとすることは愚かな事だから。愚かな事はしないでね」と、僕は君に言われた。
僕は君にずっと会いたいから、夢の中で会えて嬉しかった。
涙か止まらなひ…
久万高原ラリー ヤッホー



津田の松原SA。
寝やすそうな良い場所じゃあないかー。



<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]