SAMURAIFACTORY もぐらの穴 「たのしさ」 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、、
なんちゅーか、

こうやって記事書いている時より、遊びに行った先でコメント書いたり、
ここに来てくれた人のコメント読んだり、
それにレスしたりする時ときの方が、、、

たのしいな。


・・・なんか、記事本文よりもコメントのほうが、微妙に内容濃かったりするのは気のせいでしょうか?

・・・なんちて。


決してサボってるわけではありませんよ。


。。。

高校ん時にラジオを録音してたテープを見つけました。
当時何気に録ってたある曲が、、今聴くと何故か心にしみる。。
だーれが歌ってんだー?
なーんて曲だ?

そのうち、ちょこっと歌ってここに載せるかも(ひぃゃぁああ!
・・・しれませんので、、もし知ってる人がいたら教えてほしいものです。



!。
自分の中でコレは「書けた」ほうです。

あー、ややすっきり♪

   ・・・でもやはりぐだぐだ感は否めませんな。。。アハハー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どれもこれも楽しくないよりいいじゃないですか~^^
とかいう下を見た意見を持ってしまいますね・・・
書いてるうちに楽しくなってくるかもしれませんよー^^
しらぐさ URL 2007/01/31(Wed)23:40:03 編集
好きだよ、もぐたんの記事。
グダグダしていても、してなくても。
本心を書いてる気がするし。
自分の気持ちを書けてる時点で、ぐっどです。

また遊びに来ますね。
もん URL 2007/01/31(Wed)23:43:30 編集
無題
そうそう、昨日出掛けた先で音楽が流れてて。それがX JAPANの「Rusty Nail」だったんです。めちゃくちゃ懐かしくて。しかも今聴いたときの方が歌詞の意味とかが深く突き刺さって。音楽って不思議なものですなー。
エリィ URL 2007/02/01(Thu)13:00:10 編集
しらぐささん
イヤイヤ。。
決して「つまらん」と言っているわけではないんですよ。

・・・ただ、「来てくれる人あってのブログだなー。。」
と思って。。
そうじゃない人もいるんだろうけど、、
俺は無理なんだ、誰も来ない中で一人で続けるんは。。

ちゃんと楽しんでますよ♪
俺がブログを楽しんでいるのは、ここに来てくれる人達のおかげなんですよ。

・・・なんでコレが記事に書けなかったんだろ?

コメントありがとうございました。
もぐ URL 2007/02/01(Thu)21:29:20 編集
もんちゃん
ぅぉぉ。。
なんか慰められてしまってのか?。。

なんかね、、しらぐささんに書いたコメント↑
みたいに、さらっと記事を書ければいいんだけど、、
なんでかねぇ?

記事書こうとすると、突然頭が真っ白になるんですよ。
こまったぜ♪

それでも誰かが見てくれれば、続くと思うんですよ。
はじめる前は、正直こんなにたくさんコメントもらえるとは思ってなかったし。。

まぁ、焦っているわけではないんで、気長にやっていくよ♪

コメントありがとうございました。

もぐ URL 2007/02/01(Thu)21:40:25 編集
エリィさん
そうですなぁー。。

なんか、おもいっきしハマッてた曲もそうですが、
「ちょっといいかも」ぐらいだった曲が意外とグッときません?

今回はそれだったんですよ。。
曲名もアーティストも誰かわからん。。。
ちゃんとCDで聴きたいんだが・・・

X JAPANデスカー。。
高校の頃に流行ってたような、、、

コメントありがとうございました。
もぐ URL 2007/02/01(Thu)21:49:51 編集
楽しさ
色々な人に反応してもらうのはとても嬉しいな~と思います。
それにいろんな人の記事を見るのもですね。

いつも本音を書いてるもぐさんの日記、私はとても好きです(*^-^)

面雀のコメントに乗り遅れたのでここに単語を書いておきますねw

・面接
・達人
・カップラーメン
・オロナイン
・絆創膏
・サロンパス
・すごい
・美しい
・カッコイイ
・伸びる
・不気味な

よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
ゲン URL 2007/02/01(Thu)23:01:28 編集
ゲンさん
こんなグダグダな日記も読んでくれて、コメントを残してくれる人がこんなにもいたとは、、、!

・・ぅーん、なんだかうれしいやら、みっともないやら、申し訳ないやら。。。

アリガトウございます。
ウソ書いても、どうせすぐバレちゃいますからね♪
それで様になるんなら良いですけど、イイカッコすればするほど、自分の場合は見苦しさが爆発しますので。。


>面雀・・・
うれしいなぁ!!
どんどん増えていきますよ!!

なんかゲンさんのは、、生活感漂うなぁ・・・
書いてくれる単語見るだけでも、結構楽しめるなぁ・・


おっし、明日はやりますよ面雀♪

コメントありがとうございました。
もぐ URL 2007/02/02(Fri)00:57:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]