SAMURAIFACTORY もぐらの穴 「ひとりで面雀」第5回 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよ。

本当は昨日やろうと思ってたんですが、酔っ払ってしまったのと最近かなり寝不足だったのもあって、、、
早々に寝てしまい、できませんでしたーー。。

いい感じに酒が回ってきて、「さ、面雀面雀♪」と思って記事を書き始めたんだが、、
急激に睡魔がおそってきた。。耐えられませんでした・・・・・・ぐぅ。。


・・さて

注)面雀をご存知で無い方には、まずこちらに目を通してから、記事本文を読むことをオススメします。

↓こちら↓こちら↓こちら↓こちら↓
http://darkman.blog.shinobi.jp/Entry/12/
↑こちら↑こちら↑こちら↑こちら↑

※ただいまの登録語数・・・約42
4語。 どんどん増えてゆく。。。みなさんありがとう!!!!
↓登録単語一覧です(エクセル形式)。↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/73efbe43f6d187291277ea0eb3ad7913/1170429875


↓昨日の酒がまだ残ってる・・・・


軽く2日酔いっす。
疲れてたんかなぁ??


Let's OMOJAN!!

・・・では今日の持ち札を、、、ごそごそ
ぽん!!

うんうん、、なかなか良さそうなのが多いな♪


残り持ち札・・・5枚
じゃあ、最初のお題は・・・?

・・・しまった。この前とおんなじのが出てきたぞ。

、、、リアルタイムでやってる証拠でございます。
じゃぁ、、コレで。。。

僕はいりません。揃えたくない。。


残り持ち札・・・4枚
次のお題を、、、、

きたぞきたぞ、、この単語好きなんだ♪

手持ちで合いそうなやつは・・・・
くらえ!!!!

・・・しまった、、ミスった。。。イマイチだ。。。


気を取り直して、、、
残り持ち札・・・3枚
次のお題は、、、、


何が良いのかわからんくなんてきた。。。

うまいのかまずいのか、、、食えるのか?


残り持ち札・・・2枚
次のお題~♪

意外と使えそうな気がするなコレ。

2択・・・・・じゃ、これで、、、

・・・・くりーんくりーん♪


残り持ち札・・・1枚
ささ、、ラストだぜぃ
最後のお題は??

ぅぃー?こんなんつくったっけな?

もはやこの世に意味など存在しないのです(呆

ナンジャコリャ?


・・・どうも。。朝から一人遊びでした。。
スタジオ予約入れたし。。
今日はドラムを2時間ほど叩いてきます。

あ、その前に合気道、、、午前中も稽古があったんだが二日酔いでサボったよ。
うん。。昼から昼から♪


注)ただいま、新しい単語を募集中!!詳しくはこちらから。 
↓こちら↓こちら↓こちら↓こちら↓
http://darkman.blog.shinobi.jp/Entry/16/
↑こちら↑こちら↑こちら↑こちら↑
たったの1語からでも結構です。
もぐらの穴の「ひとり面雀」を面白いと感じてくださった方、もし居られましたら、ちょっとだけ参加してみませんか?




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の※でやられましたw
自分のが出るとちょっとうれしいですね。

飲みすぎには気をつけてくださいね(*^-^)

ではでは単語をいくつか並べておきます。

・うるおい
・じっくり
・しっとり
・なめらか
・見えない
・しっかり
・かさかさ
・つるつる
・ベタベタ
・配合

ハンドクリームの裏面からとってきましたw
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
ゲン URL 2007/02/03(Sat)15:33:49 編集
ちーっきしょーw
お腹いたいじゃないかw
どうしてくれるのよ、もぐたんw

あー、面白いよね、面雀。
最初の、

Let's OMOJAN

で大爆笑したのは内緒です。

また遊びに来ますね。
もん URL 2007/02/03(Sat)21:55:07 編集
ゲンさん
※がツボでしたかー、、
うーん俺的には失敗作のつもりだんたんだけどなぁ。。。
人それぞれで面白いです、笑いのツボ。。

>飲みすぎには・・・
ハイ、、今日も飲んでますよ。気をつけます。。
アリガットゴザイマシィ・・・


そうそう、、、単語はそんな感じでテキトーに並べてくれても良いんですよ♪
何が面白くなるかわからんですからね♪

ウチにはプリンタが無いので、札になるのは来週です。
職場で堂々とプリントアウトしてるけど・・・バレたらなんて思われるんだろうか。。。?

コメントありがとうございました。
もぐ URL 2007/02/03(Sat)23:49:04 編集
もんちゃん
おなか痛いかい??♪

どうしろと言われても、やめるわけにはいきませんな♪

俺こんなくだらない遊びが大好きでね。。
てか、もんちゃんて結構「ゲラ」ですな?
リアルで面雀なんかやってたら、きっと笑い死にしていることでしょう♪

楽しんでもらえて本当に嬉しいよ。
しばらくはずっと続けますよ。。
・・・。そろそろ違う刺激が欲しいころかなぁ・・?
うーん、、

コメントありがとうございました。
もぐ URL 2007/02/04(Sun)00:00:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]