SAMURAIFACTORY もぐらの穴 「スライス・デイズ」 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・。
・・・さてと、、

タイミングもクソもあるかいな。。。
てか、もうどうしようもないと判断して、、、これ以上は修正不可能です、、すんません
昨日まで必死こいて作ってたのは、、実はコレです↓

↓コレ↓コレ↓コレ↓コレ↓コレ↓コレ↓コレ↓コレ↓コレ↓コレ↓

↑コレ↑コレ↑コレ↑コレ↑コレ↑コレ↑コレ↑コレ↑コレ↑コレ↑

・・・。。。んーーー、、
なんだかなぁ、、
短い歌詞を無理やり引き伸ばすから、、こんなのになっちゃうんかな、、?

んーむ、、、
歌詞を書き加えて、ボーカルだけ録り直すか。。?
いんや、、、あんまし説明的にしたくないしなー、、、
しかし、、これじゃ何言ってんのか、、よーわからんし、、、

メンドクセー。。


             なんちて



↓歌詞はこちら

「スライス・デイズ」

くすんだ空に 
寝そべって見る 天井は
カビが生えたベッドで
目を腐らせる
犬のたましいが 映ってる

不気味なやつらに
囲まれて生きる て 幸せが?
本当はただの負け惜しみ
疲れることが 嫌いなだけだと
わかってる

明るい夜は 終わるのが早い
死んだふりフリ 
するヒマも無いくらい

Please cry slicedays.

いつからこんなになってた
いつからこんなになってた



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
・・・俺が作る歌詞は、、、いっつもいっつもこんなんだ。。。。
うん、、しゃーないしゃーない。。
妥協しまくりの自分でいいんだぜ♪
アハハハ

しかし、、、音録る時点で「キッチリ演奏、キッチリマイキング」出来てれば、余計な手間かけずに済んだはずだな。。
次は気をつけるよ。。うん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめん、もぐたん。
理由は分かんないけど、曲が聴けないみたい。
うむむ。どうしてだろうか。
私のPCのせいかな?どうだ?

歌詞、好きだよ。怠惰感。
綺麗事だけ並べてる歌詞なんか、消えてしまえ!ってかんじだし。

ガンバだぜ、もぐたん♪

また遊びに来ますね。
もん URL 2007/01/30(Tue)21:40:16 編集
りすにんぐ
歌詞が なんかええな と思いました

歌声もなんか勢いあっていいですね
デフォルトなんでしょうがもう少し歌詞なんていってるかわかりやすいと嬉しいかもと思いましたわたしの好き系のなんで^^
しらぐさ URL 2007/01/30(Tue)21:40:17 編集
もんちゃん
ぅぇぇーーい?
まーじーでー・・?
残念だ~~。。

オイラのPCはよくバグって音が聞こえなくなるけど、、(違

歌詞だけでも見てくれて、ありがたいです。。
どうもありがとう。。
俺なんか所詮、飾れば飾るほど無様になりますからね。。

グダグダGOGO!!

コメントありがとうございました
もぐ 2007/01/30(Tue)22:56:26 編集
しらぐささん
ぅぇーぃ♪

歌詞がよいですか、、
うれしいです。そうですかー。。
・・・うれしいです!

>歌詞がもう少し・・・
これは、、「歌詞の意味がワカラン」てことかな?
それとも「発音悪くて歌詞聞こえん」てことですかな?

・・・どちらも心当たりがありすぎて。。。判断つきません♪

発音は改善できますが、、歌詞は、、、うーん。
オイラの詩は意味不明なやつが多いんですよ。。
意味をもたせると、歌で言いたいことが言えないので、、何か矛盾してますけど。。

・・・はい、努力いたします。貴重な意見、本当にありがとう!!

てか、コメントもんちゃんと1秒差だ。。

コメントありがとうございました。
もぐ 2007/01/30(Tue)23:07:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]