SAMURAIFACTORY もぐらの穴 「ニンニクマン」 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・昨日の晩、、揚げにんにくを4コくって、
・・・今朝も揚げにんにく4コくって、、

昼から合気道の稽古に行ったんだが、、
口臭かったんだろーなー。。。
うわーー。。


そういえば、その揚げにんにく(100均で売ってるやつ)2袋一気に食った晩、、翌日は悲惨だった、、
・・・酔っ払ってたんだもん。うまかったんだよ。
さすがにヤバイなー、、と思って、出勤途中にコンビニに「ブレスケア」買いに行ったんだが、

もぐ:ブレスケアを3個持ってレジへ
店員:「お待たせいたし・・・  ぐ!!・・・」 (3歩後ずさり)
もぐ:「え?」

・・・・。思いっきり はぁぁ!!!て息はいて店を出ましたよ。

、、、職場にて、、
俺の仕事場は実験室か事務所か。。
その日はずっと実験室にいたかな。
クリーンルームなんで、中に入るまでにもう1つ10畳ほどの部屋があって、ドアは閉め切り換気扇もない部屋です。

・・・当然自分ひとりで働いているわけではありません。
ある人は「おい!溶剤(シンナーみたいなもん)臭いぞ!!」と言い、本気でどっかにこぼれていないか探しておりました。(仕事中にアセトンを汚れを拭き取るためによく使う)。。

ある人は「この部屋、やたらと整髪料臭い」と言い、、、、


イヤー、、、にんにく旨いんだよな。。
人の嗅覚を麻痺させる香水とかあったら、喜んで買うんだがなぁ。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニンニク。
ガーリックトーストは好き。
でも、にんにく本体を囓ったことは無いかも。
…何だか、苦手なのですよ。

おいしいんだ。
今度、機会があったら挑戦してみるね。
もん URL 2007/01/28(Sun)20:40:08 編集
もんちゃん
ガーリックトースト。。。俺も大好きだ!!!
フランスパンに、、えーとガーリックマーガリンというやつがあってですね、、     ・・・あー食いたくなってきた。。

にんにく丸ごと油で揚げて、塩コショウまぶして食ってみなさい。。
絶対、、んまいから!

コメントありがとうございました。
もぐ URL 2007/01/28(Sun)22:18:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]