SAMURAIFACTORY もぐらの穴 「ひとりで面雀」第7回 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出るもんが出てスッキリしたところで。。。

毎度おなじみ、もぐたんの「ひとりで面雀」  ヽ(´-_ヽ-)ノ ワーイワーイ・・・。


注)面雀をご存知で無い方には、まずこちらに目を通してから、記事本文を読むことをオススメします。

↓こちら↓こちら↓こちら↓こちら↓
http://darkman.blog.shinobi.jp/Entry/12/
↑こちら↑こちら↑こちら↑こちら↑

※ただいまの登録語数・・・約450語。 500まであと少し!!!!!
↓登録単語一覧です(エクセル形式)。↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/73efbe43f6d187291277ea0eb3ad7913/1171373477

↓アイムソーリ






ヒゲソーリ
ごめんなさい。


では、本日の持ち札をば・・・
えいや!!

約1週間ぶりか、、緊張するぜ(何が?


残り持ち札・・・5枚
最初のお題は、、

ぁぅぁぅ、、、いきなりの難題か。。

ドデスカ・・

・・・。うん、切ない。


残り持ち札・・・4枚
次のお題は。。


えーと、、、

特攻野郎


残り持ち札・・・3枚
続いてお題を・・・


オホホ。。

切り捨ててはいけない!、、大事にせねば。


よしよし、、次いこう
残り持ち札・・・2枚

うーん、、

これを捨ててあれに賭けるか・・

もうダメかもしれん。。次に期待


残り持ち札・・・1枚
最後のお題!!


ぬぉぅわぁぁぁ。。。

・・・。惜しい!!

ありがとうございました。
ごきげんよう。
マタライシュー ノシ


   なんちて。また来てくださいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
6本目…?
じいさん指…w
あったらとっても大事にしてしまいそうですw

ではでは単語登録~ヽ( ・∀・)ノ

・SONY
・ウォークマン
・のびた
・スネオ
・ジャイアン
・しずかちゃん
・ドラえもん
・出来杉くん
・ルパン
・(笑)

よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
ゲン URL 2007/02/14(Wed)03:22:49 編集
じいさん指
私の祖父がミカンの食べすぎで手が黄色かったのを思い出しました(笑)
おみこしAチームも妙な軍団が頭に…!

あ、今までもぐさんの音楽なぜかダウンロードできなかったんですが、今日自分の間違いに気がつき聴けました!
めちゃめちゃカッコイイ!
歌詞も結構私好みです~♪♪
また聴きにきます~!
ワキタ URL 2007/02/14(Wed)11:59:33 編集
ゲンさん
やったー!!単語だ♪

毎度ありがとうございます。

>大事にしてしまいそう・・・
なんせ「じーさん指」ですからねぇ、、
「指じいさん」か「じいさん指」どっちにしようか迷いました。

単語、さっそく明日会社でプリントアウト(←オイ
してきますー♪

コメントありがとうございました。
もぐ URL 2007/02/14(Wed)20:58:22 編集
ワキタさん
フフフン♪
「じいさん指」でそこまで想像を膨らませるなんて・・♪

楽しんでもらえて何よりです。ありがとう

>音楽ダウンロード・・・
もしかして「右クリック→保存」してたとか…?
ごめんなさい、それはできないのです。
てか、ダウンロードの方法を全く説明してませんでした。
わざわざすいません。お手数おかけしました。。

てか、聴いてくれてアリガトウ。。
てかてか、、
>めちゃくちゃカッコイイ・・・
>歌詞も結構私好み…
…。そんなん言われたらおっさん本気になっちまうでねぇかぃ!!
照れるじぇ、恥かしいじぇ、ヒャーヒャーありがとうございます。

懲りずにまた聴いてくださいね。

コメントありがとうございました。
もぐ URL 2007/02/14(Wed)21:07:00 編集
もぐたんもぐたん!
「いつまでもロウソク」!
いいねぇ!!w

やっぱり面白いよ、これ。
面雀、続けるべきです。

では、単語を投下!

「しちりん」
「チョイス」
「堂々巡りの」
「迷ったときは」
「寂しい」
「ドキドキだね♪」
「調子」
「溶接」

どうかな?

また遊びに来ますね。
もん URL 2007/02/14(Wed)22:50:49 編集
もんちゃん
「いつまでもロウソク」…
気に入ったか!

>面雀、続けるべきです…
そう言ってくれて嬉しいよ。
アリガト、地味に続けますよ♪

単語マイドアリ~♪
早速瓶に投入完了!!

次回をお楽しみに。。。

コメントありがとうございました
もぐ URL 2007/02/15(Thu)23:42:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]