SAMURAIFACTORY もぐらの穴 「愚か者の恋」 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・。
こんばんは。

ここ数日、ブログの更新が滞り気味だったり、皆さんの所へ顔を出さなくなったのは、、、
性懲りも無くこんなものを作っていたからです。

↓こんなもの↓こんなもの↓こんなもの↓

↑こんなもの↑こんなもの↑こんなもの↑


この前、「オリジナル曲はお休み」と言ってしまった手前ではありますが、、、、
お、思いついてしまったので「イメージが消える前にどうしても・・・」と急いで音にしてしまいました。
で、ネタもすくないしせっかくだから出してみます。


※濃くて臭くてベタベタな曲です。聞く人は注意。(え?もう遅い?フフフ。


・・・ドラムは?ベースは??
ハイ、ごめんなさい。またPCのシーケンサです。
今日はスタジオ行ってドラムの練習しようと思ってたんすよ。。
しかし、せっかくの大音量が出せる環境だし「ちょこっとボーカル録音しとこ」と思ってこの曲の歌を入れたんですが。

・・・あっちゅう間に2時間使いきってしまいました。
てか、週1じゃキツイなぁ。がんばります。

昨日は昨日でギターの録音に丸1日使って、、、この有り様か。毎日こんだけ弾いてりゃ少しはうまくもなるんだが・・・(普段弾いてないからこんなときに時間がかかる。

いゃー、疲れた疲れた。
ハハハ。

↓濃くて臭くてベタベタの歌詞

「愚か者の恋」

繰り返す時間を 何度夢見てもわかってる
誰よりも遠くに生きてる そんなはずじゃなかった
どこにあるんだろ どこまで歩けばいいんだろ
思い出したどの場所も 白いままでだといいねぇ

バイバイダーリン 俺もう行くわ


「もう、あきらめる。あなたはそのままでいいのよ。」
変わらなかったこの僕を どうか許しておくれ
だけど何か見えるのさ 形は無いのさ
前よりも近くへ 追いかけていたいのさ

Rock'n rolling with you.
追いつけるんかなぁ・・・


ウサギもモグラも引き摺って行けるのさ
抱き合った温もりか まだ見えるよベイベイ
黙って見ててくれるんか そうかい 
バイバイ じゃあ間に合うよ
ノロノロと前にいこーか 迷ったブーツが躍っている


ウサギもモグラも引き摺って行けるのさ
誰よりも遠くに生きてる そんなはずじゃなった
追いつくよ 間に合うよ
どこにあるんだよ どこまで歩けばいいんだよ

バイバイダーリン
バイバイ











・・・やべぇ。。最後の「バイバイ」が「ババァ」に聞こえてきた。
ぅわー。。。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごーい!
>・・・やべぇ。。最後の「バイバイ」が「ババァ」に聞こえてきた。
>ぅわー。。。 
これ読んでから聴いたので聞こえてきて思わず笑ってしまった( ̄∇ ̄;
ボーカルってやってみたいなぁ。楽しそう。
エリィ URL 2007/02/13(Tue)14:16:26 編集
エリィさん
やっぱしそう聞こえましたか!!
作ってるときは気付かなかった。。。
出来上がってから気付いたんです・・・。

ぃゃ、、また録り直すのめんどくさくて・・・。

>ボーカルやってみたいな・・・
楽しいですよ♪

ネット経由で何かできたら面白いんですがねぇ・・。

コメントありがとうございました。
もぐ URL 2007/02/13(Tue)22:10:45 編集
かっきぃー
ようやく聴けました^^;
ちょっと長くパソ子いじる時間がなかったので先延ばしにしてました

うわさの「バイバイ」はわたしは「バイバイ」に聞こえましたがねぇ
そう聴こうと意識した所為かな?

歌詞濃くてベタベタですか?
もっとベタベタでもわたしは好きです(笑)
かぎかっこのなかがなんかしんみりする

最後に向かって段々テンションあがっていいかんじー
と思いまーしたー^^
しらぐさ URL 2007/02/16(Fri)16:39:45 編集
しらぐささん
わざわざ聴いてくれたんかい??
本当にありがとう!!!!

人の耳に入るというのは、嬉しいもんです。。

>バイバイ・・・
カツゼツ悪いからなぁ…
ちゃんと聞き取れたんなら晩万歳だ。
ヾ(´-_ヽ-)ノ バンザーイ。

>歌詞・・・
は、自分的にはかなりのネッチョリ系。
てか、ほとんど全てそうなんだよな。

一人でテンション上がりまくりっすよ。歌とか。

コメントありがとうございました。
もぐ URL 2007/02/17(Sat)00:09:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]