SAMURAIFACTORY もぐらの穴 「散髪野郎」 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、思いついた曲を形にしようと思って、ずっと
イライライライラしてました。

そして髪の毛がだんだんうっとーしくなってきました。
切りました。
これで

ズビィーーーン♪
オイラの愛用のバリカーン♪

この時期に髪切るの本当は寒くて辛いはずなんだが、今年は暖冬だ♪
それでも上着を脱ぐのは寒いな。うむ


使用前


使用後



うーん、あんまし変わってないような。。
そりゃそうだ。1cmしか切ってないし。
よし、、、でも気分的にはかなりスッキリだ。

そんなこんなで、もう2年くらい店に切りに行ってないなぁ・・・
苦手なんだよね、床屋も美容室も。
気分的には歯医者に行くのと同じ感覚ですな。


それにしても・・・
俺太ったなぁ・・・

写真に撮ると一目瞭然だ。。。
うわー、、、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっぱり
髪型のせいか、すごいさっぱりして見えますよ!

自分で切ってるんですね。
バリカンか~。
私も去年から短髪にしたので、バリカンで自分で刈ってみようかな…
ゲン URL 2007/02/09(Fri)04:10:19 編集
ゲンさん
サッパリ・・・。?
いんや。。
俺はモッサリ系でございます。

ご自分で切りまくってますよ。
学生の頃はちゃんと我慢して美容室通ってたんですがね。。
短髪の場合、失敗するとスキンヘッドへの道を歩むことになりまーす♪

コメントありがとうございます。
もぐ URL 2007/02/11(Sun)01:18:09 編集
ああああ。
髪型が縮まったな、おぬし。

なかなかのさっぱり感だと想うよ。
あとは、きちんとやりたいことに向かう気力ですね?

頑張れ!もぐたんならすぐだぜ。
絶対にいい音が出来るから。
もん URL 2007/02/11(Sun)01:53:17 編集
もんちゃん
自分で切る時のデメリットは、、
「失敗するかもしれない」てのと、「1cm伸びたときの見た目の変化が大きい」てことだな。。

・・・。ぁぅぁぅ、、ずいぶんとプレッシャーかけてくれるじゃないかい。。
でも、ありがとー。

で、返事遅れてごめんさい。。
1個できたんすよ。

コメントありがとうございました。
もぐ URL 2007/02/12(Mon)23:10:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]