SAMURAIFACTORY もぐらの穴 引きずり出されたか 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな音楽を聴きながら、昔のことをゆっくり思い出せるから。

思い切り飛ばしている時は、全てを忘れられるから。
PR
雨だけどツーリング行ってきます。
一人で。
ちょっとドライブ…
のつもりが、車を走らせること数時間、気が付いたら天橋立まで来ていた。

日が暮れて、途中で見つけた温泉に入った時点で家に帰る意志がなくなった。

コンビニの駐車場で夜明け前まで寝て、丹後半島を一周したら帰るつもり。

シートが全くリクライニングしないので、眠るのは至難の技だ。。
何が「救い」になるかは人によって様々だろう。


何か目的を達成することで救われる人。

平凡な暮らしを続けるけることで救われる人。

罰を受けて罪を償うことで救われる人。

誰かに共感してもらうことで救われる人。

誰かに慰めてもらうことで救われる人。

死を許されることで救われる人もいるだろうか。
許された死を選ぶということは…

死を許す存在が居るということで…

そういう存在をキリスト教では悪魔と呼ぶのかな

悪魔がいないと救われない人もいるわけだ。


暗い日曜日」という曲が耳から頭に入り込んで離れない。
いや、俺の頭が曲を忘れようとしない。


…とかなんとか大袈裟な
神なんてものは、人間が自分たちの痛みを量るための「物差し」に過ぎないんだろう。
高速道路を歩いた罪で、逮捕される夢を見た。

歩いたのは、大切な物を守るためだった。
大切な物は守ることができなかった。
はじめから分かっていた。
あーついたついた。

ひまだなー
SM
向かいの席の親子の会話。
今度は拷問からSMに話が飛躍した。
「痛みが快感に変わるんや!」とか、子供に一体何を教えてるんですかお父さん。
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]