SAMURAIFACTORY もぐらの穴 引きずり出されたか 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャメロン・ディアスに殺される夢を見た。

でっかいナイフでお腹をざっくり切られた。
切られた瞬間、死ぬまでの苦しみを想像して、とても嫌になった。

…。
むちゃくちゃ凶悪な顔してたなぁ。。。
PR
さわらないで
かまわないで


さわらないし
かまわない
絡み辛く
冗談が通じず
会話も通じず
反応が鈍く
目付きが怪しく
何故か話が全く面白くなく
酒を飲んだくれては暴れだし
所構わず「死ね!死ね!」と暴言を吐き
ゲロも吐き

皆苦笑いだ
優しさなのか何だ、違うよな。何かやらかしたり、事故ったら面倒くさからだろうな。
大丈夫?とか聞くなよ。ほっといてくれたまえ。

こっちは好きでこうなってんだ。
迷惑か?迷惑ですよね。

もうどうでもいー


「あいつはタチが悪い」
「酔うとタチが悪い」
「シラフでもタチが悪い」
「とても大人とは思えない」
「一緒に居るだけで恥ずかしい」
さようならと言って、
目が覚めて、またないた
明日はラララ。
ショボいけど頑張ります。
in山の練習場所。

びびるわ
こわいわ
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]