SAMURAIFACTORY もぐらの穴 引きずり出されたか 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイドライブを使ったファイルの共有。
ホットメールを使わない人が多いこともあり、意外と面倒くさいことを知る。

上手くゆくだろうか。。
PR
おそらく俺は、5年前と同じ事を繰り返そうとしている。

しっかりせねばならん。

もちろん、相手による。
今回は一人で勝手に盛り上がっている可能性がとても高い。
それはそれで残念だ。

全く、困ったものだ。
以下、ボードの感想。

表:楽しかった。
裏:興味深いので、注意深く様子を見る
18日に岐阜までボードを滑らせてきた。
自分と車友達2人と、彼らの女友達2人の、計5人で行ってきた。
楽しかった。

そして昨日、その女友達の内の一人から、ボードの誘いを受けた。
今回のメンバーは4人で、自分を含めた3人は、それぞれお互いに初対面だ。

自分にとって、こういう機会は滅多にやってこない。
しんどくならない内に、こういう事にはなるべく積極的になっておこうと思う。

















超正直に言うと、誘ってくれた子に対して下心が無いわけでわない。
ルックス的なものだけで判断すると、けっこう好みだったりするので。
今日は送別会兼新年会だった。幹事は私。
とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてつもなく嫌だった。
もうやりたくない。
まだ何回かやらねばならぬ。
あーあ。
昨日のライブは失敗だった。
失意の内に新年を迎えてしまった。

きっと今年はろくな年にならんな。



通勤に使っている自転車を職場に置いてきていまったので、車で取りに行った。
往復10kmの間に、目の前で追突事故を2件目撃した。
ああこわい。

ばーん! て音がするんやね。
ばーん!て。
30にもなる男が、寂しくて眠れないとはどういう事だ。
人は恋人と別れるとき、どんな気分なんだろうか?

自分は2回とも、無念さでいっぱいだった。
なんというか、もう大丈夫だろうとでも思ったのか、それともただの寂し紛れか、

以前付き合っていた人のブログを覗いてみた。
別れて以降、決心が揺らぐといけないと思い、一切見ていなかったんだけど。。。

メインだった場所は、とうの昔に更新が止まっていた。彼女はいくつもブログを持っていて、それらも全部似たような状況だった。
寂しさがこみあげる。

別れた日あたりまでに遡って記事を読んだ。
当時の事がそれなりに書いてあった。
それを読んで懐かしく感じたり、アリガトウなどと思ったりした。


俺は何でこんなにも後ろ向きなんだろうか。
愚かな事を考えるのはもうやめよう。
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]