SAMURAIFACTORY もぐらの穴 「ひとりで面雀」第10回 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困ったときの 面雀頼み
記念すべし第10回!!!

注)面雀をご存知で無い方には、まずこちらに目を通してから、記事本文を読むことをオススメします。

↓こちら↓こちら↓こちら↓こちら↓
http://darkman.blog.shinobi.jp/Entry/12/
↑こちら↑こちら↑こちら↑こちら↑

※ただいまの登録語数・・・約492語。 ヽ(´-_ヽ-)ノ よろれいひ♪ー
↓登録単語一覧です(エクセル形式)。↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/73efbe43f6d187291277ea0eb3ad7913/1172496838

↓てくまくまやこん てくまくまやこん・・・


・・・て、何の呪文だっけ???
急に頭に浮かんできて、気になって気になって、、

Born tu be OMOJAN!!

もっしゃもっしゃ。。。
今回の持ち札。。。
ぽん!!


うしうし。。

残り持ち札・・・5枚。。
最初のお題をば・・・

ふんぬ、、、

・・・。

チーンポクポクポク・・・


残り持ち札…4枚・・
つ~ぎ~の~お~だ~い~は~。。

ぬぉぉぉお!!対義語か!!

あるんだねこんなこと(まぁあるさ

NHKにくれてやる受信料など、、、ぬわいわぁぁぁああ!!!



残り持ち札・・・3枚
さて、次のお題です。

ふんふん


罰ゲームでジャミラでコンビニに買い物に行かされたことあります。。(昔



残り持ち札・・・2枚
次のお題は、、、


あわあわ。。どーしよー




うん。
・・・ラストぅ。
最後のお題は。。。

しょぼん



記念すべき第10回はやはりショボかった!!!
ありがとー
どうも。。
はーいどーもー。。アリガトウ(壊

まだよろしくお願いします。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
morimori4649の管理人です
いっいつのまに!(ぁ
よかったらリンクしますかね
斬り蕪大根 URL 2007/03/07(Wed)23:33:25 編集
質問なんですが
じゃみら て なんすか?w

今回はいま少しでしたね!(笑)

次に期待しましょうww

しらぐさ URL 2007/03/09(Fri)23:48:43 編集
斬り蕪大根さん
ぉぉ、、返事遅れまして申し訳ない!!
ちょっと面白そうだったのでつい。。。

リンクしましょう!!よろしくです♪

コメントありがとうございました
もぐ URL 2007/03/11(Sun)13:11:21 編集
しらぐささん
ぁぅぁぅ、、イマイチだったか・・・

てか、毎回イマイチという噂もチラホラ・・・
なんちて


・・・。ジャミラねぇ?
うーん。。

コメントありがとうございました
もぐ URL 2007/03/11(Sun)13:12:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]