SAMURAIFACTORY もぐらの穴 「ジャミラとは・・・」改訂版 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンに出てくる怪獣だそうです。。

ググってみるとなんとも悲しいエピエソードが・・・


以下コピペ

ジャミラは悲劇の怪獣だ。
もともとはジャミラは人間であった。
フランスの宇宙飛行士ジャミラは地球人から英雄と呼ばれ、宇宙へと旅立つ。
しかし宇宙ロケットの事故で金星に不時着。
金星は灼熱の地獄である。
地球に助けを求めるが地球は危険な金星への救助は不可能とし、ジャミラを見捨てた。
かくしてジャミラは灼熱の金星において地獄のような苦しみを味わう。
金星の環境のせいで体に変化を起こし、人間とは思えない化物のような姿に変わり果てる。
ジャミラは自分を見殺しにし、こんな姿へと変えた地球人への復讐を近い、金星ロケットを改造「見えない円盤」へと改造し、地球へと飛来した。
決して拭えない地球人への恨みと怨念を胸に抱いて・・・・・・。

http://pulog1.exblog.jp/111564/
・・・。

じゃあ、これは、、、



ぁぁぁ、、、めんどくせー。。

は、腹が・・・。

ぅぉー。。。自堕落まっしぐら


何やってんだ俺は・・・


真昼間から酒飲んでおります。
コレだからダメ人間はやめられない・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ反則ですよ~!!面白すぎっ!
エリィ URL 2007/03/11(Sun)21:40:51 編集
ブハッッッ
もぐさん!

なんて体を張った演出を・・・!!!(笑)

ジャミラについてはよくわかりました
なんだかなにげに切ない設定があったのですね・・!
ありがとうございました^^
しらぐさ URL 2007/03/12(Mon)22:43:47 編集
エリィさん
ぅぃ?
予想外にうけてしまったようでなにより・・・

ズビバゼン、酔っ払ってヤケクソなだけでありました。。

ィャィャお恥ずかしいところを、、、

コメントありがとうございました。
もぐ URL 2007/03/13(Tue)21:38:39 編集
しらぐささん
ぁぁぁぁ。。。

今度は俺がお茶を吹かれてしまったーー。。
はい、コレは昼間から酒飲んで、なんかどーでもいい気分になってしまったので、、、

ジャミラの設定にはオイラもびっくり。。
昔はこんな格好で、よくコンビニに買い物に行ったもんだ。。
 トオイメ。。

コメントありがとうございました。。
もぐ URL 2007/03/13(Tue)21:42:19 編集
しらぐささん
ぁぁぁぁ。。。

今度は俺がお茶を吹かれてしまったーー。。
はい、コレは昼間から酒飲んで、なんかどーでもいい気分になってしまったので、、、

ジャミラの設定にはオイラもびっくり。。
昔はこんな格好で、よくコンビニに買い物に行ったもんだ。。
 トオイメ。。

コメントありがとうございました。。
もぐ URL 2007/03/13(Tue)21:57:35 編集
無題
気づかなかったけど
リンクありでした!!
こっちも頑張ってしますね(ぉ
斬り蕪大根 URL 2007/03/15(Thu)21:21:52 編集
斬り蕪大根さん
ぁぅぁぅ。。
リンク張りっぱなしで1回も遊びに行ってませんでした・・・

ズビバゼン。。
今日は色々回れそう・・・♪

コメントありがとうございました。
もぐ URL 2007/03/16(Fri)21:52:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]