SAMURAIFACTORY もぐらの穴 「ひとりで面雀」第2回 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、さっき書きかけてた記事も消えてなくなったことだし。
俺のやる気も消えて無くなったことだし。

最後の手段、面雀です(早い

注)面雀をご存知で無い方には、まずこちらに目を通してから、記事本文を読むことをオススメします。

↓こちら↓こちら↓こちら↓こちら↓
http://darkman.blog.shinobi.jp/Entry/12/
↑こちら↑こちら↑こちら↑こちら↑

さて、ひとり淋しく遊ぶかのぅ・・・。

※ただいまの登録語数・・・約360語。 
↓登録単語一覧です(エクセル形式)。↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/73efbe43f6d187291277ea0eb3ad7913/1169736398


↓淋しいジジイの一人遊びはこちらです

いくぜ。。
Let’s じじい! 

・・・今日の持ち札はコレか。。。

2回目は果たして面白いのだろうか・・・?


・・・お題は、、、


うーむ、、これだな?

。。。。・・・つぎいこ、つぎ、


残り持ち札4枚。。。
次のお題は、、、、

、、、う、なんか今回むずかしい、、、

じゃぁ、これで。

・・・く、、  く、、、、 んだコレ? なんだか自暴自棄になってた


残り持ち札3枚、、
次のお題は、、


。。。また難しそうな、、じゃぁ、これ

、、、フッフッフ


残り持ち札2枚
次だ!次!


おし、おし、、2択だ

なんだか今回は、ツキがありません。



さて、ラスト!
最後のお題は・・・

何でこんなのが、、

、、、もうだめだー!!!

バンザーイ。



   ・・・いつもいつもすいません、、

注)ただいま、新しい単語を募集中!!詳しくはこちらから。 
↓こちら↓こちら↓こちら↓こちら↓
http://darkman.blog.shinobi.jp/Entry/16/
↑こちら↑こちら↑こちら↑こちら↑
たったの1語からでも結構です。
もぐらの穴の「ひとり面雀」を面白いと感じてくださった方、もし居られましたら、ちょっとだけ参加してみませんか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]