SAMURAIFACTORY もぐらの穴 「フランケン」 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・特にしょぼい音源は今のうちに出しとこー♪
とうとう来た オリジナル曲。

「フランケン」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
・・・「某バンドのパクリやん!!」「劣化コピーやん!!!」みたいな声が聞こえてくるような、こないような。。。
そーだよ!そのとーりですよ!!!
・・・うるせーよ!!   べつに いーんだよ! 


しかし、あれですな。
自分の声を録音するというのは結構恥かしいもんだ。

「自分が聞いている声」と「人に聞こえている声」とのギャップが想像以上にあるからね。
はじめのうちは、かなりイヤだったな。  ・・・もう慣れたけど

頭の中では、低音がよく聞こえて「落ち着きのある声」みたいに思ってたけど、スピーカーから出てくる自分の声は、
なんだかアヒルの鳴き声のようで、耳障りだ。

いやだいやだ こんな声。


↓以下歌詞です↓


「フランケン」   
                           詩・曲 もぐ

Goddam!!!!


フランケンシュタイン ビニール・チューブ噛んで
フランケンシュタイン ビニール・チューブ噛んで

おまえの頭は何だ?
おまえの頭は何だ?

フランケンシュタイン ビニール・チューブ噛んで
弾けだしては 頭にくるわ!


フランケンシュタイン ビニール・チューブ噛んで
フランケンシュタイン ビニール・チューブ噛んで

あたしの頭の中?
あたしの頭の中?

フランケンシュタイン ビニール・チューブ噛んで
嘆きだしては お腹にくるわ!




・・・なんだろね?よくわかんないね?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわあー
僭越ながら聴かせて貰いました
しゃがれた声がかっこええなぁー
と思いました
(なんだこれ小学生の感想文かよ)
しらぐさ URL 2007/01/24(Wed)21:13:08 編集
しらぐさ さん
ぁ、ありがとうございます・・・
聴いてくれたんですね。。。
ありがとう・・・   
・・・ハズカシー ハズカシー。

いったいなんの「うわあー」だ? だ?
オイラもウワーだぜ(興奮。

ショボショボですが、コレに懲りずにまだ出します(呆。。
よかったらまた聴いてくださいね♪

こめんとありがとうございました。
もぐ URL 2007/01/24(Wed)23:28:28 編集
何のうわあーかと申しますと
うわあーすげぇー!歌ってるー!
こういう声なんだー!(感嘆)
とか そんなかんじのです(笑)
すませ 文字でうまく伝えられんのです^^;

また聴きまーす
楽しみにしてます
宅録とかすげーすよねー^^
しらぐさ URL 2007/01/25(Thu)00:32:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]