SAMURAIFACTORY もぐらの穴 バトンて・・・ 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンて、楽チンですなー。
もんちゃんのブログから拾ってきました。
http://monmonn.blog70.fc2.com/blog-entry-103.html#comment_top
・・・トラックバックの使い方合ってんのかな・・・?

■経験バトン
□ルール 
見た人は全員やること。  ・・・ダレカミテクレ。。。

経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院○
手術○
骨折× 
献血×・・・血液検査で卒倒。
失神○
風俗× ・・・なんでだろ。
万引き×
補導×
女を殴る○ ・・・。ひどかった なさけない 
男を殴る○
海外旅行×
ギター○
ピアノ○
バイオリン×
眼鏡○ ・・・無いと死んでしまう
オペラ鑑賞〇?寝てたかも
パチンコ×
競馬×
合コン× ・・・たぶんコレは珍しい
北海道〇
沖縄×
四国〇・・・第2の故郷♪
大阪〇
名古屋〇
エスカレーターを逆走○
自動車の運転〇
10kg以上減量× ・・・10kg太りました
交通事故〇 ・・・頭潰されそうになった。
徹夜で遊ぶ○
ピアス×
ラブレターをもらう○
一目惚れ〇
幽体離脱×・・・金縛りはしょっちゅう
先生に殴られる○ ・・・ぼこぼこに。
徒競争で1位〇
同棲○ ・・・ぁぁぁ、、想い出が。。。
学級委員長× 
恋人が外国人×
刺青×
ナンパ×
逆ナンパ×
ディズニーランド○
一人暮らし○
スキー○
スノボ×
サーフィン×
異性に告白○
同性から告白×・・・ただし、男のホモ率は約3パーセント。思ったよりも多いぞ。
中退×
留年×
浪人×
喫煙×・・・すわないもんね。
酔って記憶をなくす◎…しょっちゅうだ。
幽霊を見る×
先生を殴る×
食中毒〇・・・腹減ってると腐ってもわかんなーい
無言電話×
ピンポンダッシュ〇


・・・えーと。、、、なんだ?結構禁欲的な生活を送ってるみたいだな。
情けない自分が見えてきたり。。。経験値も少ないか。。
レベル29 、、マイナス1(女を殴る) と。。
うーん
はい、次の方どうぞー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむふむ。
禁欲生活、確かに続けてるみたいだねw

…何?同棲経験あり?
オメデトー(´▽`)ノ□カロン♪

所々、私と似通っていて面白い♪
バトン、どうだった?

また遊びに来ますね。
もん URL 2007/01/22(Mon)22:19:44 編集
もんちゃん
バトンは、、、、
ネタが無いときには重宝しそう♪
・・・サボりすぎて一面バトン畑になったりして、、、

同棲はねー、、4年間続いてその後2年は遠距離だった。
俺は幸せだったんだけど、、6年付き合って、最後の最後に俺が逃げてしまった。。ダメだなぁ・・

・・・>似通っていて、、、エスカレーター逆走はなんであんなに楽しいんだろう?
子供ながらに社会に反抗したかった・・・なんちて。

またいつでも来てください♪

コメントありがとうございました。
もぐ URL 2007/01/22(Mon)22:52:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]