SAMURAIFACTORY もぐらの穴 「ついに夢が叶いました。」 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お好み焼きやさんとかに行くと、オイラは決まって
ソース・マヨネーズ・鰹節・青海苔をMAXにぶちまけて、
おいしそうに頬張ります。


その中で昔からよく思っていたのが、、、


ちっ、風に煽られて青海苔がうまくふりかからない。。。
・・・「ああ、お好み焼きのあの青海苔を、もっとたくさん食べたいな。」


ああそうですか






たくさんたべましょう





仕事帰りに100均で何気に見かけて、決心した後買いました。


もちろん
「必ず、その日のうちに完食する」という決心です。
このようなことをするのに、逃げ道を作ってはいけないのです。


青さ粉って言うんですな。
前から思ってたんだけど、コレ、海苔の味じゃないような気が・・・
まぁ、実際どんな味かも今回明らかになることだし。。




とりあえず、袋から直接口いっぱいに頬張ってみました。




・・・モゴモゴ。。。  ぐ、ぅぐ ぶっほー!!
案の定口の中がカラッカラになって、味わうヒマもなく体が拒否反応を示してしまいました。
部屋の中にぶちまけると大惨事となるため、緊急避難用にあけておいた窓から放出いたしました。
まるで緑色の毒霧を噴いているようです。
勿体無かったな。。。


やはり何か味付けをして、オハシでつまんで食ったほうがいいよな。
半分くらいになった青海苔を見ながら、
「やっぱりお好み焼きっしょ」・・・。

正確には、お好み焼き味風味にしました。



味付けは、、ソース
コレ一本。



入れる




入れる




混ぜる




出来上がり




いただきます






・・・・。うーん
うーん
たくさん食べるもんじゃないね。
ご飯に混ぜてみたりしたけど、青臭くておいしくなかったです。

頑張って全部食べました。


夢が叶いました。
儚い夢でゴザイマシタ。


ああ、こんなことして
実は俺ってちょっと幸せなのかも
とか思ってみたり






~~お詫び~~
すいません、
まるで中学生です。変態ですいません
いや、
本当に一度やってみたかったんですよ。
満足満足♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あおさこ
ぶほ!!!!!!!!(笑)

もぐさん・・・
ぐっじょぶ!!!!!!!( ・∀・)b



まるで関係ないですが
もぐさんと個人的なこむにけいそんを計りたいです
よろしければメルください→grass1223@mail.goo.ne.jp

(うわまじうぜえよおもたら遠慮なく断りましょう
しらぐさ URL 2007/05/02(Wed)00:48:16 編集
しらぐささん
あおさこ食って
前歯がありえんくらいに
見事に海苔だらけになりました(どうでも良い

オヌシも物好きだなぁ♪
なんだか、うれしはずかしいような
どうかよろしゅう…
もぐ 2007/05/03(Thu)10:31:08 編集
やったね、もぐたんw
大人じゃないと出来ない、ダイナミックなまでの食への執念。
見させていただきました。

…っっw

大爆笑だw
お腹痛いよ、本当にw

胃袋にあまり無理はさせないでね?
あははw

また遊びに来ますね。
もん URL 2007/05/03(Thu)21:12:17 編集
もんちゃん
じつはもう一つやってみたい事が・・・(まぁ次回の食実験をお楽しみに フッフッフ

胃袋よりもオイラの頭の程度のほうが心配だー!!
なんちて

コメントありがとうございました
もぐ URL 2007/05/07(Mon)21:18:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]