SAMURAIFACTORY もぐらの穴 「アンチハッピー・バースディーション」 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんのこっちゃ。

いや、僕の誕生日なだけです。
俺は生きてるぜ!
余裕綽々で生き延ばしてるだよ







髪を切りました。やっと切ったよー。
すっきりした。

2日間の出勤挟んで、G-ウィークの後半は、最初は四国に行こうかと思ってたけど、
気が変わって、トーキョー行くことにした。

どっちも会いたい人たちがいるので。
四国は夏だな。

しかし、俺が行くにあたって
・・・しらん間に東京の友人達が、
「男三人でラブホに泊まろう計画」
を立てているようたが、あえてそれは気にしない。
ウソ。やっぱし嫌だ
・・・なんでそうなるんだよ。
前回は悲惨だったなー。。。ぜんぜん楽しくなかったからなー。



オイラはノンケです。


しかし、ぜんぜん楽しくない事が起ころうとも、
かなり切れ気味になりながら、ろくに挨拶もせずに帰ってしまおうが、、
またつるんで、飲んで吐いて懲りずにアホなことして、、、(自虐系です。ある意味一番タチ悪いかも
もう結構いい歳なんだけどな
友達なんだよな
他の人とは出来ないんだよな。


くだらない事を、くだらない事として楽しむ姿勢が好きです。
「くっだらねー!!」ていいながらゲラゲラ笑うのが楽しい。
結構空振りもあるけど、 別にいい!






・・おぉ。
全く更新してないのに、カウンタが回ってる。。。
!!!!
毎日見に来てくれる人がいる!

ちょっと!!誰だか分ってるぜ!アリガトウ!!!!!
ちょこちょこ見てくれてる人もアリガトウ!!!!!

みんながすきだーーーー
とか男が言うと気持ち悪いのは何故だろう。気持ち悪い。




しばらく更新止めてたら、
なんだか自然に書けるような気がしてきました。
気がしただけかもしれんけど、、、、
ついでに音源も作れたらいいな。。
最初の趣旨とは変わっていきそうだけど、まあいいか?いいやw。


最近久しぶりにゲームにハマッてしまいました。
やりかけだった「フロントミッション・セカンド」
ええ。10年前のやつですよ。

新けりゃ良いってもんではないのだよ。

こんなもんは、とにかくハマれたら良いんですよ。
もうね
これがとてつもなく長いゲームで、、
連続36時間プレー(不眠不休)したにも関わらずまだ中盤です。

頑張ります。頑張りませんけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわあああああああああ
ちょっとそういうことはプロフにでも書いておいてくださいよ!!!!!!
一日遅れになってしまったじゃないですか!!!!!
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます^^ノ
しらぐさ URL 2007/05/02(Wed)00:42:30 編集
無題
遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪
最近知り合った人で5月1日誕生日の人二人目。

>くだらない事を、くだらない事として楽しむ姿勢が好きです。
これ、私も最近思ったんです。
4月29日が地元の友達の誕生日だったんですが、女友達3人で集まって相変わらずな遊び方をして。なんかこうやれるって素敵なことなんだよなぁ~なんて感じました。

おおおお!ゲーム!実は私も昨日?一昨日ぐらいまで熱中してやってました。(話に乗りすぎでうそみたいやw)
去年?一昨年?(こんなんばっか)買ってた「逆転裁判2」をまだクリアしていない事を思い出し、ひたすらやってようやくクリアしましたー(パチパチパチ

また遊びにきまーす。
エリィ URL 2007/05/02(Wed)11:48:11 編集
しらぐささん
ァゥァゥ…
なんだか、こういうのは祝われ慣れていないもので。。

>プロフに…
イヤー、なんだかはずかしくて…

どうもアリガトー♪

コメントありがとうございました
もぐ 2007/05/03(Thu)10:10:03 編集
エリィさん
どうもありがとうです
26になってしまいましたー。
二十歳過ぎてから、歳とるのがはやくなったような…

今からくだらない事しに、はるばる東京へ行くですよ♪

ゲームはですね、連休中にクリアしたかったけど、
お出かけ東京の為中断の運びとなりました。。。
あとちょっとなんだがなぁ


コメントありがとうございました
もぐ 2007/05/03(Thu)10:20:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]