SAMURAIFACTORY もぐらの穴 「未練」 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようか迷ったけど、やっぱし書くことにしました。
何言ってるのかほとんどの人は分からんと思います。
いや、丸分かりです

まぁ、情けない独り言ですよ。
好奇心に刈られて見ないほうが良いですよ。
胸糞悪くなりますよ。


ホント、こんなところに書くのもバカらしいんだけど、、、
やっぱし書くか。。
4月1日だったなぁ。。
エイプリール・フールだったから、何かの冗談だと思ってたのに、
あれは本気だったかやっぱり。。。

実はちょっとだけ期待してる。
やさしいから、もしかしたらここを見つけてくれてるかもとか、、
すぐにわかるだろう、俺だって。
わかるように作った。半分はそのために作った。
見てないだろーなぁ♪あたりまえか・・
探すわけないよな。
心配せんでも、もうダメなのは分かってるから・・・
俺は一人で遊ぶよ。

・・・はぁ、、
もし、あの時違う返事をしてたら、
あきらめなかったのか、まだ続いたのか、

本当はなんて言って欲しかったんかなぁ。。
俺に決心してほしかったんかなぁ、、
無理だとわかってわざとああ言ったんかな。。
わからん。
とにかく俺は、もうだめだって思った。
もう無駄だと思ってしまった。
もう、どうするか決めてから電話かけたんだよな。
そうだよな。
もうね、離れて暮らすようになってから、ああなることは目に見えてたはずなのに
ひたすら怠けてたからな。

あれから1年経って、俺は変わらずダメなままだよ。
本当にダメなままだよ
どんどんダメになっていくよ
君の選択は正しいよ。
俺はさびしいよ。


しょーもねーなー。
これは自業自得だ畜生。
もっとまじめにやっとけば良かったのかよ。
もう戻れないんだよ
あきらめるしかないんだよ。
1年経って、結局忘れることなんか出来なかった。
未だに理由を勘繰ってる。
心の中でなじってる。
たまに泣く。
何も捨てられない。全部引き摺ってる
無理に忘れようなんて、出来ない。全部大事過ぎる。
あと1年くらい経てばいいんかな・・・
。。て俺がダメだったからこうなったのに、何言ってんだか・・



ダメだなぁ。。
アホだな俺は。
寝る前には必ず思い出すんだもんね。だせーよ
昔のことを思い出して、妄想で満足しちゃってる。しょぼいよ



ああ、だめだ
もうだめだ
寝よ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさん。
何だか、心の濁りを出しているね。
これって、良いことだと思うよ。溜め込むよりは、よっぽど。

一緒にお酒付き合えると良いんだけどね。
私も土曜日に一人で呑んで、ついさっきまで3日酔いしてたんだw

凄く気持ち悪くって、喉が痛いw

そんな事をしながら、生きていくんだよ。きっと。

もぐたん。
あんた、人間だよ。間違いない。
腐っても、胸くそ悪くなっても、人間だよ。

私は何処かでもぐたんのことを気にしてるからね。
無理はしないように。

また遊びに来ますね。
もん URL 2007/04/03(Tue)00:16:40 編集
もんちゃん
…みーたーなぁー。。。

流石にこんな記事にコメントする人なんか、いないだろう…
とか思ってた俺の読みが甘かったか!

なんだろね。
濁ってると言うより、まとわり付いてるんだなこれは、、、(同じかー?

みんなはもっと大事な事を悩んでるはずなんだけど、俺はいつまでもこんなんだからなぁ♪
もしかしたら、まだまとわり付いてるものが心地良いのかもしれん。

…。
てか、もんちゃん3日酔いか!
俺に劣らずたいがいじゃないか♪
気持ち悪くて、喉痛いかそーかそーか…♪一体、何リットル粘ったんだい?

>何処かで気にしてる…
どうもありがとう。
暇なときには、またかまってくださいましなー(´-_ヽ-)ノ

コメントありがとうございました
もぐ 2007/04/04(Wed)00:10:51 編集
かなり遅ればせ
初見のときに何か言いたかったんだけどな
何も言えなかったのな
それは 確か わたしも忘れられんものがあったからだった気がする


まだ寝る前に思い出すのかな

なんて思たりよ

まだたまに泣くのかい

なんて思たりよ


とてもとっても大事なものなんだから
1年やそこらで忘れられなくても
無理に忘れなくてもいいじゃないかい

そう思たりだよ

しらぐさ URL 2007/07/04(Wed)11:57:51 編集
しらぐさん
はい。
じつはまだ毎日思い出してます。
泣いてしまうときも来るかもしれませんね。

体が心が魂が(臭い
覚えていて、
彼女とは似ても似付かぬ新しい恋人に、それ同等かあるいはそれ以上のものを求めてしまっています。
似ても似つかないのに。
別の接し方もあるはずなのに。


もうね、そうすることが良いのか悪いのか、判断がつかないんです。
けっこうぐちゃぐちゃなんです。
あー、でもシンプルです。単純です。

ただ、新しい恋人には、縋って縋って、求めて求めて、依存して、今はそうすることしか出来ないような気がします。
叶わないのは知ってるんです。
でも求めてしまうんです。

だから、今の恋人にはそれを許して欲しくないんです。(ん?だから?なにが?
なじって、責めて、けなして欲しかったりします。
その内、俺の大事なものを見事に、綺麗サッパリ壊してくれるんじゃないかな・・・とか、
今の恋人には、少しだけそういうのを期待してたりもするかもしれません。自分で勝手に思っています。
そうなるかも、ならないかも。

ええ。矛盾してますね。
前の彼女と同じ物を強く求めながら、それを壊して欲しいなんて。

その前にどっちかがぶっ壊れてダメになっちゃうな。
まあそれならそれでいいさ。
いや、いいのかどうかわかりません。
だいぶダメな人です。
友人には、もっと彼女を大事にするようにと叱られました。彼女に対する愛を感じられないとも言われました。
でも俺はそういうのはなんか違うような気がしました。
はい、大人気ないですね。



ああごめんなさい。ほんとよく分かりません。自分が。
満足に書ききれません。伝わらない部分も多いでしょう。


しょうもないこと書いてすいませんでした。

コメントありがとうございました。
もぐ URL 2007/07/04(Wed)20:02:46 編集
無題
もう6年経つのか。
いつになったら変わるのよ。俺。
もぐ 2012/03/14(Wed)23:34:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]