SAMURAIFACTORY もぐらの穴 自己申告書 キャリアプランについて 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[452]  [451]  [312]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・めんどくせぇ。

@現在の職務や将来のキャリアビジョンについて考えるとともに、部門長とのコミュニケーションの機会をもくてきに・・・・  ・・・提出期限10/30。。

@今後どのような知識、経験を身につけたいですか?
  ・・・別に、、

@身につけた知識や経験をどのように生かして以降と思いますか?
  ・・・別に、、、

@会社や部門の方針やビジョン、業務について、提案・意見・要望があれば、、、
  ・・・別に、、、、

「任意」とされている項目だけど、、、
書かんでいいんかな?
書かなければならない雰囲気がバリバリなんだけど、書く事ねーよアホヤロウ。めんどいし。

正直に書きたいように書いて良いなら何とでも書けるんだけど、そういうわけにもいかんし。。

・・・無難かつ、こう書いておけば何かとお得、、、みたいな文言ないのかねー。

昔からこういう自己PR的なものは、本当に苦手だ。
言いたい事なんて言えるわけが無い。
言いたくないことなんて言えるわけが無い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~こういうの私も苦手。
ついつい逃げ腰になっちゃうね。
任意、なんて書かないでほしいなあ。
書かんかったら何思われるかわからんしなー。

ちょっと考えてみた。

@今後どのような知識、経験を身につけたいですか?
  →どこの会社でも活かせるような、即戦力のある知識・経験・技術を身につけたい。

@身につけた知識や経験をどのように生かして以降と思いますか?
  →もっと給与がいい企業に就職するために生かしたい。

@会社や部門の方針やビジョン、業務について、提案・意見・要望があれば、、、
  →休みと給与を増やしてください。

こう書いたらどうなるやろ。
・・・真面目に考えろってな。笑
えり 2009/10/28(Wed)11:24:22 編集
えりさん
・・・。
そんな、、ほとんど会社に喧嘩売ってるような内容、書けたらどんなにスッキリするだろうかー。

悩みに悩んで書いて、今日出してきたよ。
せっかくだから沢山j書いたわ。

@今後どのような知識、経験を身につけたいですか?
→・出張等、客先と直に対話できる機会を増やしたい。
 ・新材料やコストダウンに関する知識を身につけたい。
 ・高速、高圧等の過酷な条件で使用される製品の設計ノウハウや知識を身につけたい。


@身につけた知識や経験をどのように生かして以降と思いますか?
→・コストダウンを実現しつつ、顧客要求を満足、、何とかかんとか。。
 ・現在担当している製品以外の分野でも戦力となるように、、何とかかんとか。。。


、、、キャリアプランとか全然わからんから、思うことを書いたよ。


@会社や部門の方針やビジョン、業務について、提案・意見・要望があれば、、、
 ・非正規雇用者に対して、これまで以上に研修や教育の機会を設け、人材育成に努めるべきであると考える。
 ・非正規雇用者に対して、本人の意思や能力を考慮し、正社員への登用をより積極的に検討するべきであると考える。

。。。エリさんがくれたコメントを見てかしら、「強気にならねば」と思い、昼休みにババっと書いて出してしまったんだけど、
最後のはまずかったかなーーーー。。
だいぶあからさまに自分の要求を書いてしまった。。いーのかなー;;;

でも、会社に対して一番言いたいことなんよなコレが。
安定した雇用無くして、これからのことなんて考えられるわけないし。絵に描いた餅じゃ全く意味ないし!


大した事じゃなかったかもしれないけど、エリさんのコメントが非常に参考になったよ。
ホントにありがとう!

コメントありがとうございました。
もぐ 2009/10/28(Wed)21:39:46 編集
無題
えええーこんなコメントが参考になっただなんて信じられないけれど、気持ち的に何かの足しになったみたいで良かったわ。

内容読みながら、いいやーん、って思わずパソコンの前で言ったよ。笑
最後のも本音を交えてとてもいいと思う。
確かにあからさま感があるけれど、これはきっと会社的にも今後重要な課題になっていくと思しなあ~。
おつかれさまー。
えり 2009/10/30(Fri)15:10:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 書けない HOME 見学 >>
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
[03/13 えり]
[07/14 totoro]
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]