SAMURAIFACTORY もぐらの穴 平常心 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・さむい。。
寒いよチクショー

今日は朝から雪がチラついてたな、、、
こんなときは暖まりましょう。
・・・酒で。

しばらく飲んでなかったな。。
ブログはじめてからずっと飲んでなかった。。
※訂正 1回だけ飲んでたような気がします。

記事書いてる途中ですが、ちょっと買ってきますーー



↓いってきまーす

PR
うーん、、
なんちゅーか、

こうやって記事書いている時より、遊びに行った先でコメント書いたり、
ここに来てくれた人のコメント読んだり、
それにレスしたりする時ときの方が、、、

たのしいな。


・・・なんか、記事本文よりもコメントのほうが、微妙に内容濃かったりするのは気のせいでしょうか?

・・・なんちて。


決してサボってるわけではありませんよ。


。。。

高校ん時にラジオを録音してたテープを見つけました。
当時何気に録ってたある曲が、、今聴くと何故か心にしみる。。
だーれが歌ってんだー?
なーんて曲だ?

そのうち、ちょこっと歌ってここに載せるかも(ひぃゃぁああ!
・・・しれませんので、、もし知ってる人がいたら教えてほしいものです。



!。
自分の中でコレは「書けた」ほうです。

あー、ややすっきり♪

   ・・・でもやはりぐだぐだ感は否めませんな。。。アハハー

田沼君のところから、馬鹿正直にひろってまいりました♪
http://hinandhina.blog74.fc2.com/

拾ってきました♪ 暇なのでやってみようかと思います。


<ルール>
見たら絶対やる事
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!


▼好きなタイプを外見で答えよう!
 。。。むずい、、・・・おでこがかわいい人。
 

▼年上が好き?年下が好き?
 ちょっと天然入ったくらいのタメ、または年上。


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 して欲しい:がまんしない。
 して欲しくない: ・・・。まじめに答えていいんか?、、、うわき。。

 
▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
 てか、好きだから好きになってつきあうんじゃん!!


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 騙されやすいタイプ(極悪
 

▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
  甘やかしながら甘えるタイプです。


(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
   はい、Mです。


(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
   いやなものは、いやなのです。



●財布はどんなのを使ってますか?
 なぜか、チャリンコのチェーンがくっついてます。(チャリ好き♪ 

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 自分でこんぶ色に塗ったの。。
 

●使ってる携帯ストラップは?
 はい。
 

●手帳って持ってますか?
 会社で支給されてるやつなら、、
●バッグはどんなのを使ってますか?
 

明治時代のやつらしい。骨董屋のおっさんが言ってた。

●バッグの主な中身は??
 1週間分の着替えと酒。

●持ち歩いてないとダメ!! というものを3つあげましょう
 携帯、財布、メガネ


・・・次の方どーぞーー

生ドラムの生ベースで録音した音源がもう1曲あるんだが、、、なんせ録りっぱなしで、
このままでは聴くに耐えないので四苦八苦修正&編集中だ。。

シーケンサで演奏したやつなら何曲もあるんだが、、自分がドラムやベースををまともに演奏できないばっかしに、、現状では遠く離れた知り合いにやってもらうしかないのだ。(今やってるバンドはそんなことできる状態ではない。。

・・・しょぼいんだよなー、、なんか、、録音ミスったなコレは。
まぁ、曲も曲だし、、ヘタクソなのはお互い様だから文句は言えないや。

どうしようかねぇ?土日で仕上がるかなぁ・・・
なんか無駄なあがきであるような気もしなくはないが、、、

いんや、ヘタクソだってうpしたいのだ!!!
こんなんみつけた。。
http://www.yonosuke.net/yonosuke/up.mp3

・・・YONOSUKEさんのHPより、、、、転載!
http://www.yonosuke.net/

、、、、「ご自由に配布してください」と書いてあったので、お言葉に甘えて。。。
いいなぁ、、この曲。。。
あぁ、、救われる

バトンて、楽チンですなー。
もんちゃんのブログから拾ってきました。
http://monmonn.blog70.fc2.com/blog-entry-103.html#comment_top
・・・トラックバックの使い方合ってんのかな・・・?

■経験バトン
□ルール 
見た人は全員やること。  ・・・ダレカミテクレ。。。

経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院○
手術○
骨折× 
献血×・・・血液検査で卒倒。
失神○
風俗× ・・・なんでだろ。
万引き×
補導×
女を殴る○ ・・・。ひどかった なさけない 
男を殴る○
海外旅行×
ギター○
ピアノ○
バイオリン×
眼鏡○ ・・・無いと死んでしまう
オペラ鑑賞〇?寝てたかも
パチンコ×
競馬×
合コン× ・・・たぶんコレは珍しい
北海道〇
沖縄×
四国〇・・・第2の故郷♪
大阪〇
名古屋〇
エスカレーターを逆走○
自動車の運転〇
10kg以上減量× ・・・10kg太りました
交通事故〇 ・・・頭潰されそうになった。
徹夜で遊ぶ○
ピアス×
ラブレターをもらう○
一目惚れ〇
幽体離脱×・・・金縛りはしょっちゅう
先生に殴られる○ ・・・ぼこぼこに。
徒競争で1位〇
同棲○ ・・・ぁぁぁ、、想い出が。。。
学級委員長× 
恋人が外国人×
刺青×
ナンパ×
逆ナンパ×
ディズニーランド○
一人暮らし○
スキー○
スノボ×
サーフィン×
異性に告白○
同性から告白×・・・ただし、男のホモ率は約3パーセント。思ったよりも多いぞ。
中退×
留年×
浪人×
喫煙×・・・すわないもんね。
酔って記憶をなくす◎…しょっちゅうだ。
幽霊を見る×
先生を殴る×
食中毒〇・・・腹減ってると腐ってもわかんなーい
無言電話×
ピンポンダッシュ〇


・・・えーと。、、、なんだ?結構禁欲的な生活を送ってるみたいだな。
情けない自分が見えてきたり。。。経験値も少ないか。。
レベル29 、、マイナス1(女を殴る) と。。
うーん
はい、次の方どうぞー

凝り性である。  ・・・まぁ無駄なこと。
このブログのテンプレートだってね、、、、1から作るの何時間かければ気が済むんかと。

・・・残業もそこそこに、そそくさとウチに帰って
ボロイPC立ち上げたと思ったら    あーでもない、こーでもないと5~6時間。×2日
それなのに、、、なんだこの有様は。。。

・・・ったく   管理用のヘルプがわからねーよ!!!
・・・たく  PCが遅すぎるよ!!!

---------------------------------------------------------------------------------------------

あ、えーとですね
俺のマイPC  
にほんごおかしい?  ・・・win98だ。
1999年製。
ちゃんと動くよ ホラ、「弊μ垰劼砲導稜Гい

・・・アレ?  ぅぃー?

↓続き↓

・・・「こんぶ色」
だれも皆、「何色?」とおもうでしょう。。。

↓この色です。


変な色ですな。呼び方がワカランので、とりあえず「こんぶ色」と読んでるだけです。
俺はこの色が好きだ。

・・・なんちゅーか、落ち着く。
地面にねっころがってるよーな、土の湿った匂いがしてきそーな


自衛隊の迷彩に使われてそうな色なので「アーミー」とか「軍色」と周りには映るようで、
こんぶ色の服を着るとよくそのように言われるのだ。

・・・俺はアーミーマニヤではないぞ。

本当はなんて名前の色なんだ?
誰か教えてー

 

 

    ぁぁぁ。なんてこと、ぐだぐだになってしまったではないか。
    俺の頭は文章を書くようにはできていない。。
    もし、万が一、もぐらの穴に入ってきた人へ。。
    
    またきてください。
    ありがとうございました。
    ごきげんよう。
    
    マタライシュー。

    ・・・ブログってむずかしい。。

あーあー、てすてす

とうとう手を出してしまったか。。ブログというやつに・・・
何を書こうか、何書こうか

・・・初めてだから緊張する。。

ひとつ決めているのは、、、今までショボショボと作って、弾いて、歌って、溜めてきた音源を
誰かに聞いてもらおうかな、、ということ。

・・・あんましたくさん無いんだけどね。

自分の曲、人の曲(パクリ)、歌物、インスト・・・
言っとくけど、俺の音楽はショボイぞー!!!!!!!!
でも、いいのだ。誰かに聞いてもらうのだ。


・・・でも、そればっかしじゃねぇ。つまらんよねぇ。  俺が。
こんな自分も頑張れば、良い文章が書けるのだろうか?
毎日少しずつ考えてれば、面白いことが浮かんでくるのだろうか?
そのうち自分の中で、何かが変わったりするだろうか?ただダラダラ続けるのはイヤなんだな。
早く、、、こんな暗いところから出られるかな。まだムリだ。これからさ。

これから変わるのだ。そのうち上を見られるようになるのだ。

それまでどうか、飽きませんように。

             「1人で続くかな?」

カウンター
日時計
昇っていくんか。。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]