SAMURAIFACTORY もぐらの穴 結局逃げ場所なんてどこにも無いんだと思う 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[445]  [444]  [13]  [443]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち向かって行かねばならないのか。
それでも逃げたい。


ところで、今日高知から帰ってきた。
向こうで色々録音したので、全部垂れ流そうと思う。

●バンドの練習
多分聴こうとする人は居ないだろう。俺はもう聴きたくない。
全部で数時間ある。
おんなじ曲ばっかりやってる。
8月12日だったかと思うけど、ギターがぶっ壊れて音が出なくなった。翌日急いで修理した。
13日にカラオケに行って、喉がつぶれてしまったので、14日以降は声が全く出なかった。



●ラジオ?
入院中の後輩に聞かせるために、ラジオ風に仲間4人で会話を録音してみた。
メンツは、バンドのメンバー3人(自分含む)と残り1人の合計4人。全員、高知大学の寮生。
多分聞こうとする人は居ないだろう。俺も聞きたくない。
長い。1時間。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあ面白いねえ。
量があったのできちんと聴けてないのだけど、12日と最後のやつの声の出方が全然違うのに笑ったわ。
そんなカラオケで熱唱したの?

それと、下のラジオのやつ。
これもちょっとしか聴いてないけど、入院中にお友達からこんなもらったら嬉しいわー。
ちょっとホントラジオぽいし。
近況みたいなのは聴けちゃうし。
いい友達やねえ。
えり 2009/08/23(Sun)09:41:15 編集
えりさん
おおお。。。
まさかこの記事にコメントもらえるとは・・・
全部聴いたら日が暮れて夜が明けますよ。

カラオケは、みっちり4時間ほどマイクを使ったり使わなかったりで歌い倒したので。

で、このように一回喉を潰すと、治ったときに声に勢いがついて歌いやすくなるんです。


いい友達かーー。
彼らのことをどう思っていいのか、実はよく分からんけど、
最も気を使わずに、カッコもつけずに付き合えるところが良いんだわ。
でも、彼らに悩みを相談したりしたことはないなーー。お互い干渉しないからか。。
そんなことより、彼らとは音楽やったり酒飲んでしょうもない話するほうが楽しいし。

あー、でもこうやって書くといい友達だと思うわw。

コメントありがとうございました。

もぐ 2009/08/24(Mon)01:43:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 山練習 HOME (no subject) >>
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]