SAMURAIFACTORY もぐらの穴 タラコ唇インタビュー 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[182]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞くところによると流行っているらしいので。。。

↓ココから
http://nashimoto.hanihoh.com/


早速 もぐ さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ
 
1位 どこか元気がない 606票
 
2位 余裕がある 107票
 
3位 なよなよしている 104票
 
4位 ジタバタしない 89票
 
5位 女性に優しい 81票
こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 我慢を通り越して諦めの恋愛 544票
2位 形にとらわれない掴みどころのない恋愛 231票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 114票
こんな理由で別れそうBEST3
1位 何が何だか分からないまま別れる 359票
2位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 356票
3位 彼女が他の人を好きになって別れる 174票
こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドSの人 601票
2位 ノーマルの人 159票
3位 ややSの人 129票
性格など
1位 とにかくハキハキしている人 631 票
2位 賢くて余裕のある人 132 票
3位 振り回すような少しおかしい人 125 票
街角の声
京都府在住 20歳 大学生 まきこさん
うーん、もぐさんについてですか…。私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、付き合う対象にはならないですね…。一緒にいると不安になるだけだと思います。
東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。もぐの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。
宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
もぐのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
もぐさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさん
年上の人は好きですが、もぐさんはあまり好みではないです。なんていうか、年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。バスケ部の先輩のほうがずっと大人びてますよ。




・・・・へーへーあーそーでしか。頼りなかとでしか。。
そのとおりでございます。

っち。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同士よ。
同士よ。

また遊びに来ますね。
もん。 2008/02/29(Fri)23:46:06 編集
もんちゃん
ぁぅぁぅぁ。。

放置してすまなんだ。
拾ってくれたんね。

コメントありがとうございました。
もぐ URL 2008/03/17(Mon)21:08:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]