SAMURAIFACTORY もぐらの穴 眠る前に一発カラオケ気分 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐りかけたまま何とかしてやれ
なんで生きてんだ? なんで待ってんだ
「見失う」とか言って何か見てたっけ?
なに弱ってんだ なにヨガってんだ

もっと人生は解りきった肉
腐りかけくらいで食わせろよ
それが旨いってよ


眠る前に一発 焦点拾っとけ
誰の人生だ 誰のせいなんだ

愛はあったんだ みんな待ったんだ
手ぶらで待ったんだ

追い付けよ
間に合えよ


腐りかけの肉 どこまでも晒せ
誰の人生だ 誰のせいなんだ
夢ん中のまま まんまと死ねっこねえ
空ど真ん中
現実ど真ん中


もっと人生は 解りきった肉
忘れようとして 生まれ変われないさ
逃げ切れないさ

いいよここで



おい肉!
太っちまえよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 平和 HOME 悪月 >>
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]