SAMURAIFACTORY もぐらの穴 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みで4連休をもらったので、4日間全部山で過ごした。
7/25~26:職場の登山部の活動で山小屋泊→硫黄岳から赤岳までの稜線歩き
7/27~28:単独で本沢温泉まで行き、テント泊

↓工程の詳細はこちら
7/25(1日目)https://t.co/eBfoXj2iwy
7/26(2日目)https://t.co/tA4eAmM5ux
7/27(3日目)https://t.co/YC0wY9IX5i
7/24(4日目)https://t.co/NrdKvsEC7M


PR
屋根に穴が空いて、雨漏りが激しく見た目も悲しかったので、幌を新調した。
静岡のロードスター専門の某ショップまでわざわざ!
もう18万キロのご老体だけど、これからも長い付き合いになりそうだ。

ビフォア


アフタァア!

奥伊吹スキー場の駐車場は、シーズンオフになるとジムカーナ場に変身します。
友達の誘いで、練習会に参加してきました。
丸一日しこたま練習して、定常円旋回とか8の字ターンとか、なんとなく出来るようになった気がしてきました。


↓定常円+8の字
https://youtu.be/UT19k0TDdYE


↓フリーラン
https://youtu.be/ZgDfxZTEFGY


伊吹山には何度も登ったことがあるけど、今回はテント泊縦走の参考とするため、20kgの荷物を背負って登ってみた。
予想以上に辛かった。
あまり無茶はしないようにしよう。

行程の詳細はこちら
https://yamap.co.jp/sp/activity/93800
新カテゴリのお知らせ。
「高いところへ」
登山関係の記事です。
登山のログと写真用に、YAMAPという登山SNSを使うことにしました。
職場の登山部で、御在所岳に登った。
三重と滋賀の県境。

行程の詳細はこちら
https://yamap.co.jp/sp/activity/89201
割と近くの低山です。
何かと付き合いが続いている例のメンバーで、富士山の練習と称して登ってきた。
沢登りが楽しかった。

行程の詳細はこちら
https://yamap.co.jp/sp/mypage/84399
子供の頃によく食べたお菓子。
なつかしい。
実は今年の3月に生産終了となっていたようです。


…大人買いしてしまいました。


滋賀県の武奈ヶ岳。
天気が良かったので、フラフラ出掛けて登りしました。
ずっと涼しい風が吹いていて、とてもとても気持ちの良い登山でした。

↓行程の詳細はコチラ
https://t.co/hzvTSmhKDh

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]