SAMURAIFACTORY もぐらの穴 ラララの山練習 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎晩毎晩、練習した甲斐あってか、このままがんばれば何とかなるかもしれない。

とりあえずここで、練習の成果と反省をします。
ひとりでします。

じゃあ、実際に演奏する順番に。。

1曲目

この曲が一番ヤバそうだ。
体力の消耗が激しい。音程が取れない。
リズムが取れない。息切れしてしまう。
いまいち不安定だなー


2曲目
 
この曲は、練習し始めたときは全く演奏できなかった。
最近やっと体が覚えてきた。
ギターを弾きながら歌うのが難しい曲だ。
曲の最後のあたりで、どうしてもミスを頻発してしまう。
もう一息だ


3曲目
 
この曲はまだ未完成だ。歌詞ができていない。
ベースの奴が作ることになっていたのに、「明日には歌詞が出来上がります」と、
お盆からずっと待っている。
催促しても「明日には・・・・」
・・・。いいし。そろそろ俺が歌詞書くかな。。。
ちなみにこの曲にはそれほど思い入れがないのでどうでもいい(暴言
ウソ。がんばります


4曲目
 
この曲は結構簡単だ。
ギターソロが適当過ぎだ。もっと練ろうかな。。。
アドリブで適当に弾いたのが、たまたまかっこいいこともあるし、
録音してとっておこうかね。





 


明日から仕事だ。

仕事が終わったら練習だ。

俺は人間があまり好きじゃないのかな・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人妻逆援助会さん
たいしたことありませんでした。
今度はもっとハゲシイのお願いします。

コメントありがとうございました。
もぐ 2008/09/16(Tue)22:28:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]