SAMURAIFACTORY もぐらの穴 ラララー♪ 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高知ラララ音楽祭に出演してきました。
http://www.kc-lalala.com/

・・・慣れないことはするもんじゃないですな。
前日は友人の結婚式で、2次会が終わってそのまま車を飛ばして高知に向かいました。
いやーしんどかった

肝心のライブは散々な内容でした。
まばらな観客、拍手はパラパラ(くれるだけでありがたい)、
心の余裕がなさ過ぎて、MCはまともにしゃべれず、曲間には変な間があったり、

1曲目を演奏中に左手の指(弦を押さえるほう)が突然攣ってしまって、さらに余裕がなくなる。
テンポがぐちゃぐちゃ
歌詞がぶっ飛んでまともに歌えていない曲があったり(その曲だけ拍手がもらえなかった)


でも、ちゃんと聞いてくれてる人もいて嬉しかった。
・・・・ちゃんとお礼が言えなかったのが悔やまれる。
「ガンバレー♪」と声をかけてくれた人もいたのに・・・・・
・・・。オイラ、ダメだなー。

音源を垂れ流しておきます。
よろしければ聴いてみてくだしゃい。。。。


1月に高知の某ライブハウスでもしかしたらライブやらせてもらえるかもしれない。。
がんばろうかな。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハローおひさしびる。
聴きながら感想を書いてみる。

最初のパラパラパラっていう拍手がいいね。笑

1曲目の感じ好きだわあ。
出だしがいい。
元々ロックな感じが好きだしなあ。私。
歌詞とかも所々好きだわ。

あ、MCや。
わざわざ関西からやってきた、ってのに笑った。
ん?バンド名なんて言ってる?
しんどいすけど頑張ります、ってw
疾走感あふるる演奏をご堪能くだしゃい、って言ってる?くだしゃいって言ってる?ww ウケるわ。

2曲目の曲調もいいなあ。

終わってすぐ、あーしんどいってw

これって何人でやってる?
ドラム、ベース、ギターだけ?

後ろに蝉の鳴き声が聞えるのがなんかいい。

あー3曲目もいいなあ。
これ歌うの難しそう。

実際に見てないから、どれが歌詞がぶっ飛んでまともに歌えていない曲、かわからんよ~。
なんかどれもいい感じに聞える。

最後のもいいねえ。

あ、ちゃんとお礼言ってるやん。ええやーん。

次はライブハウスでやるの?頑張れ。
なんか、こうして聴いてるとバンドとかやりたくなるわあ(単純すぎるw
もちろんヴォーカルでww

お疲れさまー。
えり URL 2008/09/16(Tue)17:50:48 編集
えりさん
グダーフタヌーンおしさしぶり。

わざわざ関西からやってきました「ノーベルロック賞」です。

2/3くらいはウソです。
関西から来たのは自分だけなのよw
残り2人は高知の人で。(3ピースバンド)

パラパラ拍手でも、知り合い等の身内がいなかったから、十分うれしかった。
遠巻きに眺める人もいれば、近くで座って聞いてくれる人もいたし!

・・・。「・・・くだしゃい」って言いましたw
今度は確信犯でやってみようかね???


バンドのボーカルはですねー。
カラオケなんかでは絶対に味わえないものがありますよ(鼻息!

なんちゅーか、無理やり全力を出し切る状態に追い込まれる感じが良い(鼻息。


パソコンとマイクがあれば、インタネット越しにやろうと思えばできるんですがねー。

あとはプライドを捨てきる勇気かなーーー(何を偉そうに

次にやろうとしてるライブも、新しい曲は今から音源の交換(郵便で)だけやって、多分ぶっつけ本番だし。

気張りすぎなければ楽しいもんですよ♪


コメントありがとうございました







もぐ 2008/09/16(Tue)21:04:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]