SAMURAIFACTORY もぐらの穴 平常心 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月12日・・・晒し首の日
        社長以下役員全員を前にして、今後の戦略を説明することに。
        なぜ俺なのか。操り人形にだけはなるものか。
        ボロクソ言われるのを覚悟で、自分の言葉で挑んでみせる。

7月20日・・・汚字&時間と戦う日
        筆記、適正、論文
        最初で最後のチャンスと言われた。
        勝算は不明。明るくない。

8月某日・・・人生の中で最も嫌な日
        運が良ければ面接、運が悪ければスルー
        運が良くても悪くても、迎えたくない日だ。時間よとまれ。とまってくれ

PR
お互いに知っているのはほんの一部分で、
会ったこともなくて、
交わすことができた言葉も、きっと数えれば少ないと思う

それでも、去っていった彼女が自分の中に残した物は大きく、
存在感が有った。

別に彼女を神格化するつもりはない。
彼女も人間だから。
いろいろあっただろう。わずかだけど把握はしている。
わずかだから、あてにはならない。
実際にはどんな状態になっていたかなんて、想像もつかない。
勝手なイメージはあるけど、本当は全然違うかもしれない。
それでも彼女は最後の最後まで、誇り高い人だったように思う。
そうであって欲しいと願う。

ただ、自分にとって
今は悲しみに暮れるときじゃない。
まだ泣いて良いときじゃない。
結果は全て自分に返ってくるはず。
叱られたのは悔しいが事実だ。

・・・。さてと!
伝えたいことは沢山あったかもしれない。
伝える術はもう見つからない。
こういうこともあるんだね。
今日、履歴書と自己紹介書を上司に預けてきた。
これで試験を受けることは確定した。

明日は長野へ出張だ。
会社の看板を背負って、新製品を売り込んで来なければならない。
初めてだけど、うまくいけば受注が決まる。
助けてくれる人がいない。ひとりで製品について説明し、ややこしい対応をこなさなければならない。
打ち合わせの日程を金曜日(一昨日)にしておけば、上司と一緒に行けた。
でも急な話だったので、金曜日は打ち合わせの準備のために使って、明日一人で行くことに決めた。

逃げ道がなくなった。
さあ、頑張れますように。
この三連休、一歩たりとも家の外から出なかった。

11日
 昼起きて、飯食って、ギター弾いて、ネットして、昼寝して、起きて、晩飯食って、ネットして、夜寝る

12日
 昼起きて、飯食って、ネットして、昼寝して、起きて、晩飯食って、ネットして、夜寝る

13日
 昼起きて、飯食って、テレビ見て、ネットして、昼寝して、起きて、晩飯食って、ネットしている。。

さすがにこのままで終わってたまるかと思い、今さっき22時30分ころに、コンビニでお菓子を買ってきた。
やりたいことはいくつかあった。
・スノーボードの用品を買いに行きたかった。
・カラオケ屋さんで歌の練習をしたかった。
・100円ショップに電池を買いに行きたかった。
・三宮とか大阪に、服を買いに行きたかった。
・薬局に花粉症のクスリを買いに行きたかった。
・新しい曲とか詩を作りたかった。

ところが、この三連休で俺ができたことは、「コンビニにお菓子を買いに行ってきた」これだけだ。
ボーっとしている間に時間が過ぎていて、出かけるタイミングを計れなかった。
どうせ何もしないなら、はじめから電車とかに乗ってどこか遠くへ行っておけばよかった。
今日は夜更かししないように頑張ろう。

2年前の記事を見た。
なんだか全然そんなに時間が経った気がしないんだけど。。

父と母が居間で、愛犬ユリを抱きかかえていた。
まるで小さい子供をあやすかのようだった。
かわいそうに年老いてゆく二人は、孫の顔を見ることができないのだ。
・・・かわいそうに

今日は調子が良かった。5000m泳げた。
内4000mは一切休憩を取らずに泳ぎきった。
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]