SAMURAIFACTORY もぐらの穴 日記 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[614]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに暇な週末だった。
3月はライブだったり、ボードだったり。。

昨日は、朝早く起きて暇だったので、ギターを弾いてyoutubeにアップロードした。
反応が楽しみ。
http://youtu.be/Ol4GgcTw30s

夕方まで部屋でダラダラ過ごし、それから車を走らせて「よかたん(温泉」に行った。
温泉からあがって、次は何処に行こうかと1時間ほど悩んだ。
結局、夜は六甲山にドライブ。
今日も事故っている車がいた。

2~3時間ほど、それなりに走り回って疲れたので、山のふもとのコンビニに向かった。
山を降りると、鈴蘭台方面の、ちょうど山の入り口になる丁字路で火事が。。
「何か煙が見えるなー」と思ってたら、民家の窓からだった。
信号待ち中に眺めていると、窓から火が出た。タクシーの運ちゃんが消防に通報していた。
すぐ近くのコンビニに車を停め、コーヒーを買って見物した。
数分後、消防車が数台やってきて消火活動を始めた。野次馬はどんどん増える。
火が出たのはどうやら空き家で、けが人は居なさそうだった。
火事のせいで六甲山に入る道が封鎖されてしまったので、ドライブはやめて、近くの漫画喫茶で寝ることにした。

無事鎮火したのを見届けて、車を走らせた。
翌日の天気予報は晴れだったので、朝日を見たくなり、早めに寝た。

翌朝、5時に起きて山に登った。
道路の封鎖は解かれていた。焼けた家は無残な姿に。
隣の家には燃え移っていなさそうだった。
麻耶山の展望台に登ってがっかりした。おもくそ曇りだった。
残念だった。
山を下り、コンビニで弁当を買って、また山に登り、朝ごはんを食べた。
六甲には朝早くから人が集まる。皆車を走らせに。
今回も何人かいたけど、挨拶だけで一言も話さなかった。人と話したい気分じゃなかった。

朝ごはんを食べ終えて、山を下り、吉川まで行き、高速に乗って津山まで行った。
目的は「卵かけご飯」。
食べ放題の食堂がある。「食堂かめっち。」
http://www.town.misaki.okayama.jp/kankou/tamago/

10時半ごろに着いた。この時間はまだ人がほとんど居なかった。
お腹が空いていなかったので、奥津温泉に行った。
http://kanko.town.kagamino.lg.jp/hot_spring/okutsu-spa/

一風呂浴びて腹が減ったので、かめっちに戻ると、
なんなんだこの人だかりは。。
ご飯待ち多数。何てアホラシ...

皆卵かけご飯を食べようとしているのだ。
結局俺も2時間待った。
昼ごはんを食べることが出来たのは、夕方の4時だった。
卵かけご飯を4杯食べた。腹がパンパンになった。
卵かけご飯は、想像できる範囲でおいしかった。

飯を食い終わり、仮眠して帰ってきた。つかれた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 見積もりが甘い HOME >>
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]