SAMURAIFACTORY もぐらの穴 「ひさしぶりのバトンというものを」 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[189]  [188]  [180]  [186]  [185]  [184]  [183]  [181]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やります。

しらぐさんからもらったのでー

シークレットバトンとかいうやつらしいですよ。
一応リンク貼っている人の名前を使わせてもらおうかな(あまり遊びに行ってない人がたくさんいるけど・・・・

今更皆さんのところをちょいちょい覗いて見ようとする、この浅ましさ。。。。。。

内容が気になる人はコメントおくれーー♪

*シークレットバトン*

たった3つのお約束★

(1)閲覧者にゎ質問内容を見せない!!

(2)気になる人ゎコメすれば内容を教えてもらえる!!

(3)ただし、内容を聞いた人は、絶対にそのバトンをしなくてはならない…



以上を守ってね!!



*質問*

それぞれに当てはまりそうなマイミクさんを答えて⌒(。・ω・





1.蕪切り大根さん

2.めるめる

3.なぜかもんちゃん

4.エリィさん

5.しらぐさん

6.ぴえーるさん

7.hiroさん

8.しらぐさん

9.伶人さん

10.まぁ、、、めるめるさん

11.できればしらぐさん

12.もんちゃん

13.うーーーん、、エリィさん?

14.だいぶ前だけどエリィさん

15.しらぐさん

16.しらぐさん

17.ゲンさん

18.めるめるさん

19.あるいみめるめるさん

20.・・・だれそーれ?

21.伶人さん

22.ぴえーるさん

23.ゲンさんかな

24.ワキタさんっぽい

25.ダントツもんちゃん

26.ある意味もんちゃん

27.もぐ

28.しらぐさん(え?

29.エリィさん

30.伶人さん

31.もんちゃん

32.ゲンさん

33.エリィさん

34.hiroさん

35.しらぐさん

36.もんちゃんはどうかね?

37.うんまあ、しらぐさん

38.なんとなく伶人さん

39.ぴえーるさん

40.うーん、わかんねぇ

41.斬り蕪大根さん

42.しらぐさん

43.しらぐさん♪

44.ざんねんながらそこまでの人がいません

45.もんちゃん?

46.ゲンさんっぽい

47.もぐ

48.・・・もぐ?(なんで

49.しらぐさん

50.エリィさん

51.伶人さん

52.あーこれはエリィさん

53.・・・もぐ?(だから・・・

54.しらぐさん

55.もんちゃん

56.誰かな、大事にしてるのはもんちゃんかな

57.・・・もぐ(もういい

58.hiroさん

59.もんちゃん

60.hiroさん

61.伶人さん

62.もんちゃん

63.しらぐさん

64.ワキタさん

65.伶人さん

66.hiroさん

67.しらぐさん

68.しらぐさん

69.もんちゃん(自分で言ってた

70.もぐ

71.ぴえーるさんだったりして

72.まあ、うーん

73.もんちゃん、すってんてんになってそう

74.いねぇなぁ

75.うーん、、伶人さん?

76.めるめるさん(まあ、一応ね

77.ああ、誰だろ、、もんちゃんかな?

78.しらぐさん

79.ん?意味がよくわからんけど しらぐさん

80.ぴえーるさん

81.エリィさんがそうだっけな?

82.しらぐさん

83.伶人さん

84.ゲンさん?



名前を勝手に拝借しました。。おゆるしをーーーーーーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいやっほう。
質問事項がよおく分かった今日この頃w

てか、ちょっと、3番はいったいw
12番は照れるけどw

バトン、お疲れ様♪

また遊びに来ますね。
もん URL 2007/09/17(Mon)23:32:34 編集
もんちゃん
ぃ ゃ っ ほう♪

ええとええと・・・
質問項目なんだっけな???(オイ






・・・・
もらったメールを確認。。。





・・・・3番と12番ね?
お兄さーーーーん♪♪♪♪(あこがれ気味に


コメントありがとうございました
もぐ URL 2007/09/20(Thu)23:50:43 編集
こんなところからですが
バトンもらってくれてありがとーう^^ノ
ささーっと結果は見たけど・・・
あんま憶えてないという罠^^;

確か面白かったです(確かって
ていうかやっぱ自分の名前がたくさん入ってるとうれしいですね(笑)
しらぐさ 2007/09/24(Mon)15:59:23 編集
しらぐさん
もぐらの穴からこんにちは。

質問の内容なんてとうに忘れてしまいました♪
確か面白かったような気がします・・・・・・


コメントありがとうございました。
もぐ URL 2007/09/24(Mon)16:01:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]