SAMURAIFACTORY もぐらの穴 「マッド・マン」 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眺めは悪くない


1+1がわからなくなった
僕が夢の中には居なかった
ネズミの白い目が 俺を見て笑う
「今ごろあいつは どこかでくたばってる」
あの日が歩きたい場所は 人に囲まれた砂漠みたいな所じゃない

跳ね上げた車のそばには 割れた目に映る行列
薄暗いトンネルを抜けて 吐き出したガスを飲みこんで
吸い込んだ地面に広がる 消えてゆく道を繰り返す
腐るカゲロウに 魅せられてるあの娘
青いシャツを着て歩く

そんなに夢を見たくないのか
血塗りの黒い暴れ馬と いかれた赤い羽のばして
チェーンを振り回す奴らに 染まった指を切り落として
黄色い部屋で死んでいたい
空が青いのは俺のせい
そう思うのが普通だろう



  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、ねねねね(急に慣れなれしいやつ
これもぐさん作ですか??
エリィ URL 2007/05/16(Wed)22:41:00 編集
エリィさん
むおおぉぉぉ!(狂

これは、もともと歌詞だったんですが、
…曲のほうがちょっとアレ(ショボイ)だったので、

詩っぽく作り直したやつなんですよー


え?もしかして何かのパクりっぽい?


コメントありがとうございました
もぐ 2007/05/17(Thu)18:14:18 編集
(°口°) !!
これ もぐさん作だったんですか!

どっかの歌詞かと思った~~~
あ パクりとかじゃなくてね!

ありそうーーーー
なんかかっきーですねね( ̄ー ̄)ニヤリ
しらぐさ URL 2007/05/17(Thu)21:55:05 編集
無題
いやいやいやいや!そうじゃないんですよ。
>空が青いのは俺のせい
ここ読んでビックリして。同じ様な言い回しで私もつらつらと書いた事があったんですよ~。
そ、それだけです(゚ー゚;Aアセアセ
エリィ URL 2007/05/17(Thu)22:50:30 編集
しらぐさん
そうですよーー
オイラが作ったんですよ~~~

まさか、このような詩にコメントもらえるとはなーーー、、

>かっきー・・・ですかそうですか♪
カッコつけてる詩かも♪

コメントありがとうございました
もぐ URL 2007/05/18(Fri)22:54:19 編集
エリィさん
!!!!!ありゃ????

確か携帯で見たときは
エリィさん作のちょっと似た感じの詩があったのにーーーー。。。

ぅぅーー
もう1回見せてくれません???

確かに言い回しが似てましたなー~。。

実は、、「空が青いのは・・・」って思いついたのはたんすの角で足の小指を打ったときなんですよ~~

ゴスッ・・「いぐぅぁああああ!!!!・・・・・あー空が青いのは俺のせいかも、、、」
と言う感じでした(どんな感じ

コメントありがとうございました
もぐ URL 2007/05/18(Fri)23:00:31 編集
無題
[壁]ロ゚)ハッ 見てました?
一瞬書いて、うーん、と思って消しちゃったんです。
タンスの角に足の小指を打った!痛い~めちゃ痛い・・・。
それではお言葉に甘えて載せます。


月が蒼いのは君のせいか?
そうじゃないだろう。
太陽が紅いのは私のせいか?
そうじゃないだろう。
総てにおいて誰のせいでもない。
それらはそういう運命だったのだ。
そうなるべくしてその姿でいる。

海が黄色いのはアナタのせいか。
誰のせいでもない。

私の瞳は何色に見えてるの


こんな感じですぅ~。ヾ(;´▽`A``
エリィ URL 2007/05/19(Sat)10:56:09 編集
エリィさん
おおお!!

載せてくれてありがとうゴザイマス。。。

エリィさんのところを、ちょっと探したんですけど見つからなかったもので・・・・

ほほぅ・・・
オイラのほうが変な詩ですねー・・・勝ち(なにが


コメントありがとうございました
もぐ URL 2007/05/19(Sat)20:23:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]