SAMURAIFACTORY もぐらの穴 あつい 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニの駐車場でひとり飯を食っている。

明日くらいには家に帰らんとな。

--------------------

来月のライブのため、バンドの練習をした。
みんなヘタクソだ。やべーなこれは。


後輩と曲をつくった。
さっき大体の構成ができ上がった。
歌詞は後輩が書くことになってるのに、未だにあがってこない。
バンドで一回も合わせていない。
ライブでやることになったんだけど、この曲は本当にぶっつけ本番だな。
これは本当にやばい。



仲間に何人か会ってきた。
・後輩①
バンドメンバー。
ベース
大学7年行って、去年やっと卒業したんだっけな。
今回はこいつの家にずっと居候だった。
ほとんど廃屋だ。本当にすごい、家賃が一万三千えん。


・先輩①
大学卒業してずいぶん経つのに、実家に帰りたくないという理由だけで、ずっと高知にいる。
大学の厚生課のバイト斡旋コーナーで短期バイトのみを漁りながら暮らす、日雇い労働者。
バイト斡旋コーナーは高知大の学生のためにあるんですよ…
学生にまじって、最近はショッピングモールのお化け屋敷でお化け役したりしてる。
バンドメンバー、ドラム


・後輩②
大学8年目。
あと一歩で除名だぞガンハレ。
体型がありえない。
身長180センチ、体重39キロ。


・後輩③
教師を目指しているらしい。


・先輩②
しきりに歯が痛いと言いながら泣いていた。
お盆中は歯医者は休みか…
正露丸を勧めておいた。


・先輩②の弟
先日、気になっている女性が男の車の助手席に乗って走って行くのを見て、半泣きになったらしい。
「僕は一生独身なのですか?」と聞かれた。
僕も独身です。




仲間と夜中の海に出掛けて遊んだ。
夜中の海は涼しかったな。ギター持っていって、適当に弾いて歌ったり、
寝転がって空を見上げて、みんなは流れ星を見つけたのに、なぜか俺だけ見つけられなかったり、
後輩が「俺の命も流れ星あと2個分ですわ」と言って、すぐにあっさり2、3こ見つかったり、
海にションベン撒いたり



ひとりの時は温泉に何時間もつかったりした。


今日の晩は、俺がいるということで後輩の家に仲間が適当に集まって、ダラダラすることになっていたらしいが、、
みんな忙しいし、面倒臭くて誰も来ないかもしれんな。
とりあえず大豆カレー作って待っとこう。


あー今日もヒマだなー
買い物終わったら温泉いこ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]