SAMURAIFACTORY もぐらの穴 ふられた 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
ドライブを楽しむと、なぜかかなりの高確率で雨に降られる。
一応天気予報を見て、ヨシヨシキョウハダイジョウブダナと、安心して幌をあげて走ってたのに、
走行中にいきなりドバッときた。

・・・・。
なんでやねん。。。。
あと20分も走れば車庫やのに。。。。
昼間に洗車してきれいになったばっかやのに。。。
幌は急に閉められない、車から降りないと閉められんのに。。。

・・・・。
しかも、信号全部ひっかかるし。。。
走ってれば、とりあえず車内は濡れへんのに。。。。
ああもう!!!ああもう!!!!

コンビニの駐車場で急いで幌を閉めていると、隣のミニバンのカップルがこっち見て笑った。。。
ッチ

車庫から家までは500メートルくらい離れていて、いつも自転車で行き来している。
一応傘は持ってたけど差さなかった。
この期に及んで傘など差してたまるか。

走り出すと、
雨が顔に当たって心地よかった。
ずっと雨に降られながら走っていたい気分になった。
何故か泣いてた。
今日の雨は冷たくて綺麗だった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
[03/13 えり]
[07/14 totoro]
[07/13 もぐ]
[07/13 もぐ]
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]