SAMURAIFACTORY もぐらの穴 「携帯変換バトン」 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワキタさんとこからバトンを拾ってきたので、やってみようと思います。
なんちて

ルール
其の壱:回ってきたら5文字の携帯の記憶している変換機能で一文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

ワキタサンからのお題「モグラサン」
ほほぅカタカナですかー。


「モ」
・もんちゃん
・もぐ
・目標
・ものに
・申します

  まさかもんちゃんが出てくるとは!!!!!
  そろそろ復活してくれよーー♪


「グ」
・ぐぅぐぅ
・具合
・ぐださいまし
・グループ
・具体的
  
 ・・・ぐださいましって何コレ?


「ラ」
・ら
・来週
・ラーメン
・来年
・来月

  たぶん俺、ラ行の言葉あんまし使わんっぽいな。


「サ」
・さん
・冴えたり
・三ノ宮
・さーん
・残念
  
  あ、そうそう。しらぐさんとエリィさんとで三ノ宮であそんだぜ!後で書こう。



「ン」
・んです
・んですが
・んやけど
・んがな
・んが

 関西人ですもん。関西弁だって使います。



1)回してくれた人の印象 
・とりあえず何か忙しそう
・若いねぇ
・花の大学生
・なっちゃん
・実は癒し系?



2)大好きな人にバトンタッチ!(4人) 
・・・うっふっふ

しらぐさん・・・「じどうしゃ」 (「ゃ」は「や」でお願い
必須・・・・・なんちて♪やっておくれよーーー


もんちゃん・・・「しょくにん」 (「ゃ」は「や」でお願い
ヒマがあったらやっておくれー(なさそう


エリィさん・・・「りらっくま」 (「っ」は「つ」でお願い
気が向いたらぜひどうぞーーー


めるめるさん・・・「いもうとよ」
ああ、お前はやらんでいいよ(偉そう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
変換してみた
なんかすごくつまらんかった(笑)

まあいいやもらっていきまーす
しらぐさ URL 2007/06/27(Wed)11:57:23 編集
しらぐさん
ぉぅぉぅ、もってけー♪

オイラのんも、つまらんでしょ?

コメントありがとうございました
もぐ URL 2007/06/28(Thu)20:28:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]