SAMURAIFACTORY もぐらの穴 「告られてびっくりした」 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・

うんーー、じつはーーーー。。。。

■○■○■ルール■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに『告白されちゃった!』と入れる事
■○■○■○■○■○■○■


よくある「一瞬騙しバトン」だそうです。

伶人さんとこから拾ってまいりました。

■好きになったら自分から告白はする派?

しますね。
流れに流されるっぽい形で。
最近自制心を失いつつあります。
ボケが始まったのかも。。。。。。
 
■好きじゃない相手と付き合える?

というか、嫌だ。

・・・あー、告られたら別かもね。それなりの過程を踏めば。



■恋人が異性と出かけるのは浮気?

俺以外の世の中の男は全て敵だーーー!!!!!!!



■S?M? 

日常的にはM。

極まれに「ドSスイッチ」が現れるときがあります。押すと大変。


■甘えたい派?甘えられたい派?

どっちかなんて有り得ない。
うん、どっちも派。


■初めてのHはいつ頃からOK? 

本当は結婚するまでしちゃいけんのよ。
うん。



■何フェチ?

おでこ


■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

うーーん

地味すぎて逆に目立つ感じの服。
なんだろな、その人のよさがストレートに伝わってくるのがいい。


■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

ぽっちゃりいいなあ♪ マッチョもいいなあ♪


■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

極端なやつはいけない。
ありえんくらいマッスルとか、死ぬほど骨みたいなんとか、100キロ越えるとか。

・・・んーー、案外平気かもしれん。

■どんな髪型が好き?

黒髪(色かよ

やっぱし無加工に限る。


■好きな人いますか? 

はいはいー。いますよー。


■告白はなんて言われたい?

嫌い!

どうせならそんくらい言って欲しいー♪


■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったのは?

気持のこもった苦い手作りチョコ


■今までで一番嬉しかった告白は?

「いかないでぇーー(泣きながら」

■逆に嬉しくなかった告白は?

「モシモシ・・・いや、実はさぁ、俺、酔っ払ってうんこ漏らしちゃってさぁ、、、」
衝撃の告白でした。

「うんまぁ、俺もあるよそういうこと」となだめてあげました。



■どんな性格の子が好き?

なんかはみ出した感じの人に惹かれます。


■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

する。



■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

なぜ許すのかそこが分からない。。
ああ、心が狭いのかな。

狭くてもいいや、自分と付き合う限りは犯してはならない過ちだと思います。(って何様


■束縛する人?

しまくります。
本当はしまくりたいんです。

まさに「俺だけを見ろ!」と言う感じです。
はい、私はそこまでの男ではありません。なのに束縛します。

俺みたいなんは、束縛してもしなくても後悔があったりするんよなーーー。


■束縛する人と付き合える?

君だけを見させてくれぇ、、、
です。

俺が嫌がっても束縛して欲しいです。Mですから。
往々にして言うことを聞かないこともありますが。


■元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

嫌だけど許します。
「嫌」ということを伝えた上で許します。


■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!

変な柄のパンツとかうれしい。


■遠距離恋愛はあり?

辛いのでなしです。
つらいです。

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

自己保身の嘘←伶人さんのをそのまま借りました。悲しいことをして欲しくない、、てか自分が原因でそうさせてしまうこともあるので、やりきれない。

好きなフリ  嫌いなときは嫌いと言える関係が望ましい。好きだから遠慮なく「嫌い」と言えるというやつね。



■されて嬉しいこと

うーん
メシ作ってくれたら喜ぶかも。まずくてもウマイとか言うかも。


■人前でイチャイチャ出来る人? 

中途半端にできてしまいます。ひどいです。


■親友と好きな人が被った!どうする?

早いもん勝ち。負けそう。


■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

チェーンかけて、ネックレスにします。


■異性のどんな仕草に胸キュンする?

後姿で笑ってそうな感じ。





ふう。

オイラ、なかなか痛いおっさんですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のあーーーー!!
すごいよ。かなりうなずいたw

>■恋人が異性と出かけるのは浮気?
>俺以外の世の中の男は全て敵だーーー!!!!!!!
こうやって書けるのがいい!!
アタシはなんだかダメ。書けない、言えない。
嫉妬してしまう自分を責めてしまう。
なんて心が狭いんだろう、
とか、
何をしようと相手は自由なんだから、
とか、
自分よりいい人と付き合うのがいいことなんやから、
とか何とか自分に言いきかせてる。
先輩すごいっすよ。
エリィ URL 2007/07/23(Mon)22:31:40 編集
回答あざーっす!
「嫌い!」って言われたいというところに個性感じました!
束縛したい、世界中の男は敵…わがままっすねぇ(笑)
でも易々人が宣言しにくいことをドカッと言ってしまえるのもいいですね!
裏が無さそうで読んでいて気持ちよかとです('◇')/
伶人 2007/07/24(Tue)02:38:57 編集
エリィさん
>男は全て的・・・・・
ぃゃぃゃぃゃぃゃ、、、、実際に人前に出て声高に叫んだりとかはできません。
密かに思うだけです。

ただ俺は本当にそういうのがガマンできないのです。
どんなに心が狭くても、惨めで情けなくなってもガマンできないんです。

反面、束縛を忌み嫌う人に対しては「そうなんでも、うまい具合にいくわけないだろうがっ!」とか反発してしまったり・・・

全く自分を責めないわけでもありません。

しかしー、好きな人の前で自分の感情を押し殺すのは辛いですよね。
ずっと大人になれない部分がある。こういう人もいるということです。
もぐ URL 2007/07/25(Wed)21:19:54 編集
伶人さん
ヒミツのコメントありがとう!!!!!

我侭というか幼稚というか、
いやはや、おはずかしい。。。。
もっと大人らしくスマートに出来たらカッコいいのになぁ・・・とか思ったりもしますが、
俺ってなんでこう、「ムキムキムキムキィィイイイイ!!」ってなってしまうんでしょうねぇ・・・

コメントありがとうございました
もぐ URL 2007/07/25(Wed)21:25:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]