SAMURAIFACTORY もぐらの穴 マッドマン 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[295]  [292]  [294]  [293]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高知ラララ音楽祭に何とか出演したいと思い、応募用のでも音源作成を始めております。

で、
1個目完成。
↓クリックで聴けます(たぶん
!!!ダウンロード!!!

というか、曲自体はずっと昔からあったものだけど(作った曲の中で2番目に古い)、まともな音源がなかったので作り直した。
1ヶ月くらい前から録音を始めて、、全部の音を録り終わったのが1週間くらい前で、
編集して、、、
なんとか今日中に終わらせたかったので、形になってよかったよかった。。

少しでも音質を良くしようと、いろいろ工夫したりした甲斐はあったかな・・?

・・・まぁ、演奏の下手くそ加減はどうしようもないけど♪
あーしんどかった


↓歌詞はこちら



マッドマン

1+1がわからなくなった あの日
僕が夢の中には居なかった あの日
歩きたい場所は 人に囲まれた砂漠みたいな所じゃない

跳ね上げた車のそばには 割れた目に映る行列を
吸い込んだ地面に広がる 消えてゆく道を繰り返す
腐るカゲロウに 魅せられてあの娘は
ブルーのシャツを着て歩く

そんな夢を見たくないのかい?
血塗りの黒い暴れ馬と いかれた赤い羽のばして
光速で貫く奴らに 染まった指を切り落として
黄色い部屋で死んでいたい
空が青いのは俺のせい
そう思うのが普通だろう


ネズミの白い目が 俺を見て笑う
「今ごろあいつは どこかでくたばってる」
歩きたい場所は 人に囲まれた砂漠みたいな所じゃない

薄暗いトンネルを抜けて 吐き出したガスを飲みこんで
吸い込んだ地面に広がる 消えてゆく道を繰り返す
腐るカゲロウに 魅せられてあの娘は
ブルーのシャツを着て歩く


そんな夢を見たくないのかい?
血塗りの黒い暴れ馬と いかれた赤い羽のばして
チェーンを振り回す奴らに 染まった指を切り落として
黄色い部屋で死んでいたい
空が青いのは俺のせい
そう思うのが普通だろう


世界を創った奴らとか くだらないだけの言葉とか
聞いてもらえない叫びとか
すべてを潰して投げつける
そんな夢を見たくないのかい?
そう思うのが普通だろう?
空が青いのは俺のせい そう思うのが普通だろう?
そう思うのが普通だろう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これってさ、前説明してたような感じで録音したものなん?
めちゃしっかり出来てない?いや、私は素人だから何もわからんけど。
好きだわー。ジャカジャカ感が。
エリ URL 2008/06/07(Sat)11:18:33 編集
えりさん
そうそう、そんな感じで録音したのです。
機会があったら(気が向いたら)さらに詳しい説明を書きたいなぁ。。。

ほぅ!
ジャカジャカが好きですか!!!
ギターの音をほめてもらった気がして嬉しいですなぁ♪

うーん、聴いてくれる人がいると励みになるわーーー。。ありがとう


コメントありがとうございました。

もぐ 2008/06/09(Mon)21:25:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]