SAMURAIFACTORY もぐらの穴 フライドチキンマン 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[436]  [435]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吐きそうな気分なのが 俺のせいなんだったら
なんで奴ら見てるのに 笑い潰すんだろう?

「ハロー俺はフライドチキンマン」
メクラのモグラが叫んでる
もがく 苦しい フリしても「ウソなんだろ?」って言われてる

白い部屋で眺めてる 顔を掻きむしってる
いつまでも変な気がして 時計が手を回す

聞こえないようにしていたんだ 暗いから目を閉じた
どこかで空は青いの?
周りを見ても焦るだけ それからあの子はつぶやいた 
僕らみたいにウロウロするのがバカみたいって
景色をうしろに流して
その目に映るものすら 分からないつもりだった

食い漁れ フライドチキンマン
みんなアクセル吹かして笑う 「先回りするんだ」って
誰かの黒い煙吸い込んで 枯れる声で撒き散らしたい


白い部屋で流してる 顔を掻きむしってる
いつまでも変な気がして
なんでかな 目が回るんだろう
食らえよフライドチキンマン 知らないまま 太るまで
ゴミを 肉を 溜め込んで 違いに気づかないまま

飛び散るフライドチキンマン
肺に溜めて轢き殺すみたいに みんな通り過ぎる
誰かの黒い煙吸い込んで 震える口は開く


フラフラ グラグラ ゴミだらけ
いついつまで 揺れて 日が暮れる
あぁ? あぁ。

コレも昔に作ってた曲だ。
http://darkman.blog.shinobi.jp/Entry/132/

夏のラララで演奏することが決まったので、音源を貼っておこうと思う。
音源の歌詞はちょっと違うな。

・・・大変難しい曲なので(弾きながら歌うとさらに地獄)、さっさと練習しなければ。。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよう。

最近の3曲を聞かせてもらったよ。
バンドってええなー。
ボーカルやってみたい。(なんて無謀な

曲的には裏切りボビーが疾走感があって好きです。
歌詞はプラネットがいいかなぁ。
個人的な趣味やね。笑
えり 2009/06/27(Sat)09:44:14 編集
えりさん
こんばんは

おお、、作りかけのやつを聞いてくれたのかーー。
暗い歌詞ばかりなのに聞いてくれるのは何かうれしいですなぁ。ありがとう

しかし、プラネットが良いとは、、、、ずいぶんとコアな趣味ですねえ。。

ボーカルかー。
何かやってみますか??


コメントありがとうございました。


もぐ 2009/06/28(Sun)02:15:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]