SAMURAIFACTORY もぐらの穴 ぐち 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手にしていいから
何をしようと勝手だから
好きなようにしていいから
文句は言わないから
怒らないから

何も思わせないでほしい
目に触れるところではやめてくれ
無関心でいさせて
寂しいままでいさせてほしい

何もいいたくない
何も思いたくない
何も見たくない




 

PR
オイラの
ここに専用の(音源を載せる為の)アップローダを勝手につかっとんのはーーーー!!!!!!!

誰ですか変なファイルをしかもpass付でうpしとるんは。

passわからんから消すに消せない。。。。
一瞬の出来事で、こんな自分がどうしようもなく嫌になってしまった。
ちょっと調子に乗りすぎだ。
人のやさしさが分からない

消えてなくなりたい・・・なんて、一体いつまでこんな精神を引き摺っていくつもりなんでしょうか、俺は

こんなふうに、見える場所に書いてしまっている事自体、、、、、、、、
書いてしまうんよな。
最近ちょっとわけ分からん愚痴が多いぜ♪
いい感じいい感じ
やっとこ自分の場所っぽくなってきたではないか!!!!



・・・見にきてくれている人。。。
どうか大目にみてやってください。。。。
景色が流れ
地面が流れ
息を切らして
血眼になったところで

俺は
ここにとどまったままで
動かないよね

そうだったんだなぁ
しかしアレですな。。。

オイラの精神年齢の低さと言ったら・・・
べつに良いんですけどね。
久しぶりに、久しぶりに。

面雀をやろうと思ったのに!!!!!
写真撮りながら記事書いて、、
写真全部貼り付けて、
「さぁ、後は更新ボタンを押して・・・」   、、、ぽち


・・・しーん

フリーズだ。

・・・・じじい、コノヤロウ!

面雀はまた今度にしましょうね。
しゃーない、しゃーない。
しばらくメンテさぼってたからかなぁ、、
スキャンディスクかけて、不要なファイル消して、デフラグかけて、(これだけ



、、、ぁぁぁ。ドラムの練習しなければ。(まだやるつもりです
ではまた、、ノシ
・・・。
最近なんだか無気力だ。。

特にこの週末はひどいっす。

楽器なんか全然触ってもいない。
新しい音楽も一切聴いてない。
ブログの更新もこの有り様。

ぁぁぁ、髪を切らないと、、

合気道の稽古も全く顔を出していない。。

部屋が散らかりっぱなしだ、、
作りかけのアタッシュケースがころがっている。。
ギターの4弦が切れっぱなしだ。。
早く張り替えてあげないと、、、

・・・
ふろに
風呂に入らなくては、、、、
木曜日から入っていないなんて
スイマセン不潔な野郎で。。。
いやいや、、、、

今日はなんかしたかなー?なにしたっけなー?

とりあえず風呂に入るか。。。
ではまた、、
いかんぞ。

このままでは、取り返しのつかないことになるな。
デブになってしまう。。

腹がやべー。
腹がやべー。

ぅぅぅ、、。。

カウンター
日時計
昇っていくんか。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]