SAMURAIFACTORY もぐらの穴 「両手に花」 忍者ブログ
暗くて狭いが、ここが俺の巣。 日常の中から涌き出てくるかもしれない、些細な思いをうだうだ、ゆらゆらと書き綴り、、 たまには音楽を楽しんで、しょぼしょぼと溜めこんでゆく。 ・・・・・・・。まぁ、茶でも飲んでいけや。      コメント大歓迎。何でも書いてください
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーーーーーーーーー。。
先週の土曜日は楽しかったーーー!!!!!
てか、晴れてよかった!!!!!!!!

しらぐさんとエリィさんとオフ会でした。



・・・楽しかったんだが、、、、
年老いたノウミソは既に半分くらい忘れかけております。
そのうち書こう書こうと思ってたんですが、3日もホッタラカシはいけませんな。

とりあえずまずは、しらぐさんと三ノ宮駅で落ち合って。。
ってか、無事たどり着いて良かったね、二十歳の娘さん。
・・で、エリィさんとの待ち合わせ場所に向かい、エリィさんと対面しました。

ええ。両手に花ですよ♪
モテないオイラは、両脇に女性が歩いているだけで、それはもう天にも昇る気分でしたとも!!!


なんだろなー、
ブログでのイメージとはかなり違ってて、かなりオモロイひとだったなーーー。
パン屋で昼飯を食ったんですが、、、、

うん、僕緊張したの
なんちて

俺けっこうなキョドリ具合で、横でしらくさんが面白そうに見てたなーー(みーたーなーー?
うんまぁ、打ち解けるまでにそう時間はかかりませんでしたよ。

で、適当に歩いてカラオケ行って

ああ、そういえば俺がカラオケでマイク使わないのを「恥ずかしいから」と言い訳したら、
エリィさんは「そっちのほうが余計にに恥かしいわ!!!」って言ってたなぁ・・・・・・
うんうん。もちろん恥ずかしいですよ俺も♪
ああでもせんと人前で歌えないのですよーーー


しかし、、、、、あーたのしかった!!!!
結構長い間遊んだなーーー
お二人のおかげであっちゅう間に時間が過ぎてしまいました♪
次は酒でも飲みながら、いろいろ話せたら良いですな

ではまたー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら?私そんな事言ったっけ?←すでにボケ

いやぁ~ホント有意義な時間が過ごせてよかったですよ。次は酔っ払ってください!(なんじゃそりゃ
エリィ URL 2007/06/26(Tue)22:48:40 編集
エリィさん
お互いけっこう忘れっぽい体質なようですな♪
酔っ払うのは俺だけですかー?

コメントありがとうございました。
もぐ URL 2007/06/27(Wed)00:05:07 編集
さんくす
>エリちん
言ってた言ってた!(笑)

確かに女2人と男1人ってだけ聞いたら両手に花状態ですな(笑)

うんうん 無事に着けて本当によかったと思ったよw

もぐさんのキョドリズムは見てて愉快だったお^^(こら

次は酔っ払ってください!(流用か
しらぐさ URL 2007/06/27(Wed)12:01:54 編集
しらぐわん
>エリィさん
言ってた言ってた!!♪

キョドリズムはたぶん3回目くらいまでありますよー♪
おたのしみにー。

どうやら酔っ払うのは俺だけのようですな!!

コメントありがとうございました
もぐ URL 2007/06/28(Thu)20:30:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
日時計
昇っていくんか。。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
落ちていくんか。。
忍者アナライズ
最新コメント
[11/15 もぐ]
[11/14 えり]
[04/04 もぐ]
[04/01 えり]
[01/10 えりさん]
[01/05 えり]
[05/07 もぐ]
[05/05 えり]
[04/08 http://amaoto.main.jp/music/]
[03/13 もぐ]
最新トラックバック
何処だここは・・・
あぁ、俺の寝床か。。。
HN:
もぐ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/01
職業:
エンジニア
趣味:
散髪
自己紹介:
知能は子供
心はじじい
体はオヤジ

  もーだめだー!
  限界じゃー!!!
  ・・・なんとかせねば。
ヨッコラショ・・・
ブログ内 検索機
忍者ブログ [PR]